2015/11/20

北の夢



北の夢


北の夢は、困難、衰弱、あるいは死など不吉の象徴です。 北に向かって進む夢は大きな困難が待ち受けていることを暗示し、 北の土地で頑張る夢は運気が低迷しており物事がうまく進んでいないことを暗示しています。

また、北枕で寝る夢は健康を害することを暗示し、 北から他の方角へ向かう夢は困難を乗り越え運気が向上することを暗示しています。
なお、他の方角の夢は、 東の夢の夢占い、 西の夢の夢占い、 南の夢の夢占い を、それぞれご覧ください。



北に向かって進む夢
  
北に向かって進む夢は、あなたに大きな困難が待ち受けていることを暗示しています。 健康に注意し、経済的に困窮しないよう蓄えておきましょう。


北の土地で頑張る夢
  
北の土地で頑張る夢は、あなたは頑張っていますが、運気が低迷しており物事がうまく進んでいないことを暗示しています。 視点ややり方を大きく変える必要がありそうです。


北枕で寝る夢
  
北枕で寝る夢は、あなたが健康を害することを暗示しています。 大病の可能性もありますので、健康には十分注意しましょう。


知人が北枕で寝る夢
  
知人が北枕で寝る夢は、その知人が健康を害することを暗示しています。


北から他の方角へ向かう夢
  
北から他の方角へ向かう夢は、あなたが困難を乗り越え、運気が向上することを暗示しています。 特に、南に向かう夢は、運気が急上昇することを暗示し、物事が成功し目標を達成することを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿