2015/11/07

噛む夢・噛まれる夢




噛む夢・噛まれる夢


噛む夢は自分自身の攻撃性の象徴、動物に噛まれる夢は対人関係のトラブルを象徴、人に噛まれる夢は好意の象徴です。

人を噛む夢はあなたが人を憎んでおり社会的に追い詰めたいと思っていることを暗示し、 自分を噛む夢はあなたの健康運が低下していることを暗示しています。

また、人に噛まれる夢は誰かがあなたに好意を抱いていることを暗示し、 馬に噛まれる夢は家族や恋人など身近な人ともめ事が勃発することを暗示しています。




人を噛む夢
  
人を噛む夢は、あなたが人を憎んでおり社会的に追い詰めたいと思っていることを暗示しています。

あまり無理に追い詰めると動物に噛まれる夢を見る可能性がありますので、注意しましょう。


自分を噛む夢
  
自分を噛む夢は、あなたの健康運が低下していることを暗示しています。

規則正しい生活を心がけ、健康に不安を感じたら健康診断を受けてみましょう。


何かを思い切り噛む夢
  
何かを思い切り噛む夢、あなたが恋人に対して不信を抱くような出来事が起こることを暗示しています。

どんな時でも感情的にならず、恋人と素直な気持ちで話し合いましょう。


石や鉄など硬いものを噛む夢
  
石や鉄など硬いものを噛む夢は、あなたが解決できない難問を抱えたり、抱えた問題に対して解決する意欲が湧かないことを暗示しています。




人に噛まれる夢
  
人に噛まれる夢は、誰かがあなたに好意を抱いている可能性があることを暗示しています。

噛んだ人が知っている異性であれば、その異性があなたに好意を抱いていることを示唆しています。


馬に噛まれる夢
  
馬に噛まれる夢は、家族や恋人など身近な人ともめ事が勃発することを暗示しています。

身近な人との間でも礼儀をわきまえた言動を心がけましょう。


蜘蛛に噛まれる夢
  
蜘蛛に噛まれる夢は、あなたが母親との関係に違和感を感じたり、何らかのひずみを抱えていることを暗示しています。

ポジティブな思考を心がけ、自らわだかまりを捨てるよう努力しましょう。


犬に噛まれる夢
  
犬に噛まれる夢は、あなたが友人と思っていた人との間でトラブルが起こることを暗示しています。

友人とのトラブルは精神的な負担が大きくなります。あまり意固地にならず話し合いましょう。


猫に噛まれる夢
  
猫に噛まれる夢は、あなたの抑え切れない嫉妬心が頭を持ち上げることを暗示しています。

ドロドロとした争いに発展しないよう気をつけましょう。


故人に噛まれる夢
  
故人に噛まれる夢は、あなたが危機に迫っていることを暗示する警告夢です。



0 件のコメント:

コメントを投稿