2015/11/11

ガラスの夢




ガラスの夢の意味概要

  
ガラスは、はかないもの、繊細なもの、曇りのないピュアなもの、目に見えない障壁などの象徴です。 曇りのないクリアなガラスの夢は、純粋で一途な恋愛の訪れを暗示しています。 これに対して、曇りガラスの夢は、あなたが人に干渉されたくないと思っていることを暗示しています。
ガラスが割れる夢はあなたが大切にしている何かを失うことを、ガラスを割る夢は目に見えない障壁を取り払うことを、 またガラスを磨く夢は恋愛運の上昇を、それぞれ暗示しています。
なお、グラスの夢・コップの夢の夢占い も参考にして下さい。




曇りのないクリアなガラスの夢
  
曇りのないクリアなガラスの夢は、純粋で一途な恋愛の訪れを暗示しています。 壊れやすいので大切に育んで行きましょう。


曇りガラスの夢
  
曇りガラスの夢は、あなたが人に干渉されたくないと思っていることを暗示しています。 また、人に暴露されたくない秘密があるのかも知れません。


ガラスが割れる夢
  
ガラスが割れる夢は、失恋や離婚などあなたが大切にしている何かを失うことを暗示しています。 特にガラスが粉々に砕けた場合は、あなたの精神的ダメージが大きいことを意味しています。




ガラスを割る夢
  
ガラスを割る夢は、割った後にスッキリしているようであれば、目に見えない障壁を取り払うことを暗示しています。 しかし、割って後悔していたり不安な気持ちが残っているようであれば、人間関係に対する不安や、処女を失うことに対する不安を暗示しています。


ガラスを磨く夢
  
ガラスを磨く夢は、恋愛運の上昇を暗示しています。 ただし、ガラスを磨いてもクリアにならない夢は、恋愛運の上昇は期待できません。


ガラス張りのビルの夢
  
ガラス張りのビルの夢は、あなたの見栄や口が災いして失敗することを暗示しています。 素直な気持ちになれるよう心がけましょう。


ガラスの破片の上を歩く夢
  
ガラスの破片の上を歩く夢は、突然の体調不良や事故による怪我を暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿