2015/11/08

カメの夢




亀・カメの夢
  
亀カメは長寿・金運・防衛本能あるいは男性の象徴です。

立派な亀が現れる夢や亀の背中に乗る夢はあなたの健康運が良好であり長寿であろうことを暗示し、 亀を食べる夢は健康運と金運のアップを暗示する吉夢です。

亀を捕まえる夢は金運アップを暗示していますが、亀を逃がす夢は金運の低下を暗示します。

また、亀はあなたの周囲にいる気になる男性を暗示することをもあります。




立派な亀が現れる夢・亀の背中に乗る夢
  
立派な亀が現れる夢や亀の背中に乗る夢は、あなたの健康運が良好であり長寿であろうことを暗示しています。

また、難題を抱えている人は、忍耐力を持ってじっくりことに当たれば、事態が好転することを暗示しています。

なお、その他の乗る夢や乗り物の夢は、 乗る夢・乗り物の夢の夢占い をご覧ください。


亀を食べる夢
  
亀を食べる夢は、健康運と金運のアップを暗示する吉夢です。

また、赤ちゃんを待ち望んでいる女性が亀を食べる夢を見た場合には、赤ちゃんを授かることを暗示する場合もあります。


海亀が泳ぐ夢
  
海亀が泳ぐ夢は、恋愛運が好調であり、素敵な恋愛が始まることを暗示しています。


亀を捕まえる夢
  
亀を捕まえる夢は、金運アップを暗示しています。臨時収入に恵まれるかも知れません。


亀を逃がす夢
  
亀を逃がす夢は金運の低下を暗示します。無駄遣いや無謀な投資による散財に注意しましょう。




手足を甲羅に隠す亀の夢
  
手足を甲羅に隠す亀の夢は、あなたが保守的になり、行き過ぎた自己防衛をしていることを暗示しています。

行き過ぎた自己防衛は周囲の人の反発を招きますので注意しましょう。


死にかけた亀の夢
  
死にかけた亀の夢は、金銭のトラブルや無駄遣いを警告する警告夢です。


亀を殺す夢・亀をいじめる夢
  
亀を殺す夢や亀をいじめる夢は、健康運と金運が低下していることを暗示しています。

規則正しい生活をするよう心がけ、無駄遣いには注意しましょう。


亀が縁の下に入る夢
  
亀が縁の下に入る夢は、家族が病気になったりトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

早期発見し、大事に至らないうちに食い止めましょう。


いじめられている亀の夢・攻撃的な亀の夢
  
いじめられている亀の夢や攻撃的な亀の夢は、あなたの周囲のいじめられている男性や攻撃的な男性が気になっていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿