2015/11/10

烏・からすの夢




烏・からすの夢の意味概要

  
烏からすは、病気や災害など不吉な出来事や再生の象徴です。

カラスが颯爽さっそうと飛び立つ夢は再生を暗示し、 カラスの親子の夢は相手にあなたの真意が伝わることを暗示しています。

また、カラスを見て不気味な夢やカラスに襲われる夢は病気や災害など不吉な出来事を暗示し、 上空に多数のカラスが飛んでいる夢はあなたに想定外の悪い知らせが舞い込むことを暗示しています。




カラスが颯爽さっそうと飛び立つ夢
  
カラスが颯爽さっそうと飛び立つ夢は、再生の暗示ですので、 現在、困難に直面している人も新たな道が開けるでしょう。


カラスの親子の夢
  
カラスの親子の夢は、相手にあなたの真意が伝わることを暗示しています。

意中の人がいる場合には、告白するとあなたの真意が伝わり良い結果になるでしょう。


カラスを見て不気味な夢・カラスに襲われる夢
  
カラスを見て不気味な夢やカラスに襲われる夢は、病気や災害など不吉な出来事を暗示していますので気を付けましょう。

知人がカラスに襲われているのであれば、その知人に病気や災害など不吉な出来事が起こることを暗示しています。


上空に多数のカラスが飛んでいる夢
  
上空に多数のカラスが飛んでいる夢は、あなたに想定外の悪い知らせが舞い込むことを暗示しています。




カラスの鳴き声が印象的な夢
  
カラスの鳴き声が印象的な夢は、災難や事故など不吉な出来事を暗示していますので気を付けましょう。

カラスが泣いている場所が特定できれば、災難や事故はその場所に関連している可能性が高そうです。


カラスが供え物を食べる夢
  
カラスが供え物を食べる夢は、亡くなった方が無事に成仏したことを暗示しています。


カラスになる夢
  
カラスになる夢は、あなたが周囲の人に対して敵意を抱いていたり、周囲の人から嫌われていると思っていることを暗示しています。

これは、あなたが周囲の人に対して心を開いていないことを暗示しています。

心を開いて周囲の人に接すれば、周囲の人があなたを見る目も変化するでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿