2015/11/22

切符の夢



切符の夢

  
切符は物事を達成するチャンス到来の象徴です。
 切符が現れる夢は物事を達成するチャンス到来の時期を告げる吉夢であり、 切符をもらう夢は強力な協力者の出現を暗示しています。

また、切符を拾う夢は比較的簡単に幸運が舞い込むことを暗示し、 切符を失くす夢はチャンス到来にも拘わらず躊躇してチャンスを逃してしまうことを暗示する警告夢です。



切符が現れる夢
  
切符が現れる夢は、物事を達成するチャンス到来の時期を告げる吉夢です。 計画していたことや実行しようかどうか迷っていたことなどは直ちに実行に移し、このチャンスを逃さないようにしましょう。


切符をもらう夢
  
切符をもらう夢は、強力な協力者の出現を暗示しています。 切符をくれた相手が知り合いなら、あなたが抱えている問題や計画など、心を割って話してみましょう。


切符を拾う夢
  
切符を拾う夢は、比較的簡単に幸運が舞い込むことを暗示しています。 『濡れ手に粟』状態ですが、有頂天にならず努力を怠らないようにしましょう。


切符を失くす夢
  
切符を失くす夢は、チャンス到来にも拘わらず、あなたが躊躇してチャンスを逃してしまうことを暗示する警告夢です。 チャンスと見たら迷わず行動を起こしましょう。



切符を忘れる夢
  
切符を忘れる夢は、あなたが何かに後ろめたさを感じていることを暗示しています。


交通違反切符を切られる夢
  
交通違反切符を切られる夢は、あなたが目標達成のため、急ぎすぎたり反社会的なことを行っていることを暗示する警告夢です。 どんなに急いでいても決められたルールを守りましょう。


切符売り場で切符を買う夢
  
切符売り場で切符を買う夢は、あなたは人生の転機を迎えており、新たな目標に向かって努力をして邁進して行けることを暗示しています。


切符売り場で切符を買えない夢
  
切符売り場で切符を買えない夢は、あなたは人生の転機を迎えていますが、新たな目標が定まっていなかったり道に迷っている状態で先に進めないことを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿