2015/11/28

吸血鬼の夢



吸血鬼の夢

  
吸血鬼は危険で恐ろしい生き物の象徴です。 吸血鬼から逃げる夢は、あなたが『~しなければならない』という強迫観念を抱いていることを暗示しています。

ライバルが吸血気になる夢は、あなたの仕事や恋のライバルに先を越されるのではないかと恐れていることを暗示しています。

また、自分が吸血鬼になって人を襲う夢は異性に対する興味の高まりを暗示し、 吸血鬼に血を吸われるは、あなたが事故やトラブルに巻き込まれることを暗示しています。


自分が吸血鬼になって人を襲う夢
  
自分が吸血鬼になって人を襲う夢は、異性に対する興味の高まりを暗示しています。

また、性的な興味を抱いている自分を嫌悪したり、これを抑制しようとしているのかもしれません。

若い人が性的な興味を抱くのは自然であることを認識し、自分の感情を素直に認めるようにしましょう。


吸血鬼から逃げる夢
  
吸血鬼から逃げる夢は、あなたが『~しなければならない』という強迫観念を抱いていることを暗示しています。

あなたの中の強迫観念を開放し、リラックスした人生を送れるよう努力しましょう。


ライバルが吸血気になる夢
  
ライバルが吸血気になる夢は、あなたの仕事や恋のライバルに先を越されるのではないかと恐れていることを暗示しています。


吸血鬼に襲われ血を吸われる夢
  
吸血鬼に血を吸われるは、あなたが事故やトラブルに巻き込まれることを暗示していますので、注意しましょう。

血を吸われて死にかけているようであれば、疲労や病気が示唆されています。

休養を取ったり、早めの健康診断を受けるなどの対策を取りましょう。


吸血鬼を倒す夢・吸血鬼を殺す夢
  
吸血鬼を倒す夢や吸血鬼を殺す夢は、あなたは問題を抱えていますが、勇気と信念を持って問題に立ち向かえば解決できることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿