2016/08/25

同僚の夢





同僚の夢


同僚の夢は、関係に問題のある同僚または自分の分身を暗示しています。

同僚と対立する夢はその同僚との関係に問題があることを暗示し、それ以外の夢は自分自身の分身として同僚が現れるようです。

同僚と喧嘩する夢はその同僚に対してあなたの感情が限界に達していることを暗示し、 同僚がサボる夢や同僚が会社を休む夢は仕事に対してあなたが無気力であることを暗示しています。






同僚と喧嘩する夢
  
同僚と喧嘩する夢は、その同僚に対してあなたの感情が限界に達していることを暗示しています。
一旦爆発してしまうと関係修復は困難を極めますので、あなたの言動には十分注意しましょう。


同僚に陰口を言われる夢
  
同僚に陰口を言われる夢は、その同僚から不愉快になるような思いをさせられたり、将来不愉快な思いをさせられる可能性を暗示しています。


同僚が出世する夢
  
同僚が出世する夢は、あなたの中の闘争心・競争心が高まっていることを暗示しています。


同僚がサボる夢・同僚が会社を休む夢
  
同僚がサボる夢や同僚が会社を休む夢は、仕事に対してあなたが無気力であることを暗示しています。


同僚と話す夢
  
 同僚と話す夢は、現在あなたが問題や心配事を抱えていることを暗示しています。

会話の内容は、あなたが抱えている問題や心配事そのものであったり、問題解決の重要なヒントである場合もあります。

問題解決の重要なヒントが隠されてないか、会話の内容をしっかり思い出してみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿