2016/12/03

恥をかく夢・恥ずかしい夢





恥をかく夢・恥ずかしい夢


恥をかく夢や恥ずかしい夢は、自分の弱点を気にして自信がないことに対するもどかしさや裏に秘められた幸運の象徴です。

人前で恥をかく夢は、素敵な贈り物をされたり多くの人に喜ばれたりすることを暗示する吉夢であり、 人に恥をかかせる夢は、自分自身を嘲笑するような後ろめたいことや意地悪な心を抱えていたりその人に対する興味や好意を抱いていることを暗示しています。

また、好きな人に恥をかかせる夢は素直に愛情表現できないもどかしさを抱えていることを暗示し、 裸の自分を恥ずかしく思う夢は本心を人にうまく伝えられないもどかしさを抱えていることを暗示しています。


 


人前で恥をかく夢
  
人前で恥をかく夢は、あなたが素敵な贈り物をされたり、多くの人に喜ばれたりすることを暗示する吉夢です。


人に恥をかかせる夢
  
人に恥をかかせる夢は、自分自身を嘲笑するような後ろめたいことや意地悪な心を抱えていたり、その人に対する興味や好意を抱いていることを暗示しています。


好きな人に恥をかかせる夢
  
好きな人に恥をかかせる夢は、素直に愛情表現したいというあなたの願望と、素直に愛情表現できないジレンマを抱えていることを暗示しています。

勇気を出して、素直に愛情表現してみましょう。


裸の自分を恥ずかしく思う夢
  
裸の自分を恥ずかしく思う夢は、あなたが本心を人にうまく伝えられないもどかしさを抱えていることを暗示しています。


自分が普段着を着て恥ずかしく思う夢
  
自分が普段着を着て恥ずかしく思う夢は、あなたの嘘や誇張が周囲の人から見透かされていることを暗示しています。


素顔のままで恥ずかしく思う夢
  
素顔のままで恥ずかしく思う夢は、あなたが表面を取り繕っていますが、周囲の人に本音を見透かされているのではないかと不安に思っていることを暗示しています。


自分が女装して恥ずかしいと思う夢(男性の夢)
  
男性が女装して恥ずかしいと思う夢は、あなたの本性は男性ですが、自分の男らしさに自信がないことを暗示しています。


おならをして恥ずかしい夢
  
おならをして恥ずかしい夢は、あなたの感情が先走り、不用意な発言から人を傷つけることを暗示しています。


■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿