2016/12/09

初恋の人の夢





初恋の人の夢


初恋の人は自分に取って大切な人の象徴であり、男性なら母親・女性なら父親の象徴でもあります。 初恋の人と楽しい時を過ごす夢は、あなたが思いの届かない人に恋をしていたり、恋人を理想化していることを暗示しています。

また、初恋の人にそっけなくされる夢は、大切な人とのトラブルや別れを暗示し、 初恋の人を今でも愛していると思う夢は、恋人、友人あるいは両親があなたを大切に思っていること、あるいは大切に思われたい願望を暗示しています。


■ 


初恋の人と楽しい時を過ごす夢
  
初恋の人と楽しい時を過ごす夢は、あなたが思いの届かない人に恋をしていたり、恋人を理想化していることを暗示しています。

初恋の人と同じくらい大切に思える人に出会うことができれば、初恋の人の夢は次第に見なくなるようです。


初恋の人にそっけなくされる夢
  
初恋の人にそっけなくされる夢は、大切な人とのトラブルや別れを暗示していますので、喧嘩別れしないよう注意しましょう。


初恋の人を今でも愛していると思う夢
  
初恋の人を今でも愛していると思う夢は、恋人、友人あるいは両親があなたを大切に思っていること、あるいは大切に思われたい願望を暗示しています。

あなたの周囲の人々があなたをどの程度大切に思ってくれているか、大切な初恋の人への気持ちと比較することにより推し量ろうとしているようです。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿