2016/12/27

膝ひざの夢





膝ひざの夢

膝ひざの夢は、健康状態・仕事や人間関係の状態の象徴です。 健康的な膝の夢や大きくがっしりした膝の夢は、あなたが健康であり人間関係が良好で仕事も順調に進んでいることを暗示し、 細くて貧弱な膝の夢は、あなたが健康不安を抱えていることを暗示しています。

また、膝を負傷する夢や膝が腫れる夢は、人間関係や仕事でトラブルや問題点を抱えていることを暗示し、 膝が疲れる夢や膝が弱る夢は、あなたが体調不良に陥る可能性を暗示しています。


 


健康的な膝の夢・大きくがっしりした膝の夢
  
健康的な膝の夢や大きくがっしりした膝の夢は、あなたが健康であり、人間関係が良好で仕事も順調に進んでいることを暗示しています。


細くて貧弱な膝の夢
  
細くて貧弱な膝の夢は、あなたが健康不安を抱えていたり虚弱体質であったりすることを暗示しています。 また、人間関係や仕事でトラブルや問題点を抱えていたり、今後抱える可能性を暗示しています。


膝を負傷する夢・膝が腫れる夢
  
膝を負傷する夢や膝が腫れる夢は、人間関係や仕事でトラブルや問題点を抱えていたり、今後抱える可能性を暗示しています。 あなたが実際に膝を負傷している場合にも、膝を負傷する夢や膝が腫れる夢を見ることがあります。


膝が痛む夢
  
膝が痛む夢は、あなたが健康不安を抱えていることを暗示しています。 自覚症状がある場合には健康診断を受けてみると良いでしょう。


膝が疲れる夢・膝が弱る夢
  
膝が疲れる夢や膝が弱る夢は、あなたが体調不良に陥ったり、今後陥ることを暗示しています。 また、運気が低下していることも同時に暗示していますので、言動は慎重にしましょう。


膝を蹴られる夢
  
膝を蹴られる夢は、あなたが自信喪失に陥り、焦ったり気力を喪失してしまうことを暗示しています。 自信喪失の原因は強力なライバルの出現によるものかも知れません。 ライバルに足元をすくわれないよう、コツコツと実力を養っておきましょう。


膝から植物が生える夢・膝から毛が生える夢
  
膝から植物が生える夢は膝から毛が生える夢、あなたが病気に陥ったり、膝の状態が悪化することを暗示しています。 また、仕事で失敗して行き詰まることを暗示する場合もあります。


人の前でひざまずく夢
  
人の前でひざまずく夢は、あなたが人に笑われ辱はずかしめを受ける事態に陥ることを暗示しています。 特に、異性の前でひざまずく夢を見た場合には、恋愛関係のトラブルに注意しましょう。


膝枕の夢
  
膝枕をする夢や膝枕をされる夢は、あなたが安心して癒しあえる関係を求めていることを暗示しています。 良い印象の夢であれば、恋愛運や家庭運が向上していますので、恋人や配偶者との関係が深まるでしょう。 ただし、相手が好きな人の場合や嫌な印象の夢の場合には、あなたが孤独であったり、あなたの気持ちが空回りしている可能性がありますので注意しましょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿