2016/12/29

美容院の夢・美容師の夢





美容院の夢・美容師の夢

髪の毛は自分の考え方やイメージの象徴ですので、美容院や美容師は自分の考え方やイメージを変えることを意味しています。 美容院や美容師が現れる夢はあなたの考え方やイメージを変えざるを得ない出来事が起こることを暗示し、 美容院で髪をセットする夢はあなたが気分転換を望んでいたり気分転換が必要であることを暗示しています。

また、美容院で髪の毛を切る夢はあなたが今までの恋にけじめをつけようとしていることを暗示し、 美容院で髪を染める夢はあなたの変身願望が高まっていることを暗示しています。



 


美容院や美容師が現れる夢
  
美容院や美容師が現れる夢は、あなたの考え方やイメージを変えざるを得ない出来事が起こることを暗示しています。


美容院で髪の毛を切る夢
  
美容院で髪の毛を切る夢は、あなたが今までの恋にけじめをつけようとしていることを暗示しています。 既に新たな恋を見つけた可能性もあります。


美容院で髪をセットする夢
  
美容院で髪をセットする夢は、あなたが気分転換を望んでいたり、気分転換が必要であることを暗示しています。


美容院で髪を染める夢
  
美容院で髪を染める夢は、あなたの変身願望が高まっていることを暗示しています。


美容院で以前の髪型と全く違った髪形にする夢
  
美容院で以前の髪型と全く違った髪形にする夢は、あなたの考え方、イメージあるいは目標が以前と180度変化することを暗示しています。


美容院でシャンプーをする夢
  
美容院でシャンプーをする夢は、友人や恋人のアドバイスや協力を得て、あなたの考えがまとまり、新たなスタートを踏み出すことができることを暗示しています。


美容院に居て落ち着かない夢
  
美容院に居て落ち着かない夢は、自分が誰かの影響を強く受けていたりコントロールされていることを暗示しています。 休養を取ったりスポーツでリフレッシュして、自分の考えをしっかり固めましょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿