2016/12/23

東の夢





東の夢


東は朝日が昇る方角ですので、物事の始まり、新鮮、あるいは再生の象徴です。

東に向かって進む夢は、あなたがポジティブな思考で新いことを始めることや始めるチャンスの到来を暗示し、 別の方角から東に戻る夢は、もう一度やり直したいという後悔の念が強いようですが、運気アップを暗示する吉夢です。

また、東の空の太陽や星が印象的な夢はあなたが大きな可能性を秘めていることを暗示し、 東向きの窓の夢はあなたの社交性が高まっていることを暗示しています。


■ 


東に向かって進む夢
  
東に向かって進む夢は、あなたがポジティブな思考で新いことを始めることや始めるチャンスの到来を暗示しています。

自分を信じて前向きに努力すれば、あなた自身が成長し、必ず良い結果が得られるでしょう。


別の方角から東に戻る夢
  
別の方角から東に戻る夢は、もう一度やり直したいという後悔の念が強いようですが、運気アップを暗示する吉夢です。

過去を見直し初心に帰れば、起死回生のチャンスにめぐり合えるでしょう。


東の空の太陽や星が印象的な夢
  
東の空の太陽や星が印象的な夢は、あなたが大きな可能性を秘めていることを暗示しています。

恋人と一緒に東の空の太陽や星を見ていたら、その恋人が人生のパートナーになる可能性が高まります。


東にある土地や場所の夢
  
東に位置する土地や場所の夢は、あなたの将来が明るいことを暗示しています。


東向きの窓の夢
  
東向きの窓の夢は、あなたの社交性が高まっていることを暗示しています。

特に、東の窓が空いていたり東の窓から日が差している夢は、対人運や恋愛運アップを暗示する吉夢です。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿