2016/12/21

ヒーローの夢





ヒーローの夢


スーパーマン、スパイダーマンあるいはウルトラマンなどの偉大な正義の味方をヒーローとして崇拝する人は多いでしょう。 ヒーローの夢は、物事に対する姿勢、成功、権力やカリスマ性に対する憧れの象徴です。

憧れのヒーローが登場して興奮する夢は、あなたがポジティブ思考になっており学業や仕事でのステップアップの可能性を暗示し、 ヒーローが登場するが興奮しない夢は、あなたがポジティブ思考になり切れていないことを暗示しています。

また、権力のあるヒーローが登場する夢は、権力への憧れが強く自分勝手な言動を起こしやすい時期であることを暗示し、 自分がヒーローになって活躍する夢は、あなたには潜在的な能力や勇気が備わっていることを暗示しています。


■ 


憧れのヒーローが登場して興奮する夢
  
憧れのヒーローが登場して興奮する夢は、あなたがポジティブ思考になっており、能力の向上や資格の取得など、学業や仕事でのステップアップの可能性を暗示する吉夢です。

自分の実力を伸ばすチャンスですので、より高い目標を設定し積極的に挑戦して行けば成功へと導かれるでしょう。


ヒーローが登場するが興奮しない夢
  
ヒーローが登場するが興奮しない夢は、あなたがポジティブ思考になり切れていないことを暗示しています。

学業や仕事で成功するためには実力を伸ばす必要がありますが、まずはそれに耐えられるだけの忍耐力を養う必要がありそうです。


権力のあるヒーローが登場する夢
  
大統領や社長など権力のあるヒーローが登場する夢は、あなたはポジティブ思考になっていますが、権力への憧れが強く自分勝手な言動を起こしやすい時期であることを暗示しています。

周囲の気持ちを考えない言動によりトラブルを抱えてしまう可能性がありますので、慎重な言動を心がけましょう。


自分がヒーローになって活躍する夢
  
自分がヒーローになって活躍する夢は、あなたには潜在的な能力や勇気が備わっていることを暗示しています。

今は困難に直面しているかも知れませんが、あなたの忍耐力や潜在能力をフルに活用すれば、必ず困難を乗り越えられるでしょう。 勇気を持って物事に立ち向かいましょう。


自分がヒーローになるが活躍できない夢
  
自分がヒーローになるが活躍できない夢は、あなたが自信喪失に陥っていることを暗示しています。

自分ができることから行動を起こし、コツコツと実力を磨くことにより自信を取り戻しましょう。


ヒーローと協力して悪者と戦う夢
  
ヒーローと協力して悪者と戦う夢は、あなたがポジティブ思考で、対人運や恋愛運が上昇していることを暗示しています。

人と協力して学業や仕事で成果を出すことができるでしょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿