2016/12/30

美術館の夢





美術館の夢


絵画や彫刻は自分自身の精神状態の象徴であり、これらを配置している美術館の夢は自分が置かれた環境や状況の象徴です。 美術館に行く夢や美術館に居る夢は自分が置かれた環境や状況をしっかり見定めたいという心境を暗示し、 美術館で絵画や彫刻を見ている夢は自分自身の内面や精神状態を客観的に見つめようとしていることを暗示しています。

また、知っている芸術家の作品を見ている夢はその芸術家の生き方や考え方があなたの人生観に影響を及ぼしている可能性を暗示し、 人が美術館で絵画や彫刻を見ている夢は周りの人に自分の内面や意見を理解して欲しいという心境を暗示しています。



 


美術館に行く夢・美術館に居る夢
  
美術館に行く夢や美術館に居る夢は、自分が置かれた環境や状況をしっかり見定めたいという心境を暗示しています。


美術館で絵画や彫刻を見ている夢
  
美術館で絵画や彫刻を見ている夢は、自分自身の内面や精神状態を客観的に見つめようとしていることを暗示しています。 この夢により、自分が何をしたいのか、また何を成すべきなのか、あなたの将来の目標が明確になってくるでしょう。


美術館で見ている絵画や彫刻が印象的な夢
  
美術館で見ている絵画や彫刻が印象的な夢は、その作品の色・特徴あるいは芸術家が意味を持つことがあります。 知っている芸術家の作品である場合には、その芸術家の生き方や考え方が、あなたの人生観に影響を及ぼしている可能性を暗示しています。 見ていた具体的な絵画や彫刻を思い出して見ましょう。


人が美術館で絵画や彫刻を見ている夢
  
人が美術館で絵画や彫刻を見ている夢は、周りの人に自分の内面や意見を理解して欲しいという心境を暗示しています。 見ている人が知人であれば、その知人に対して自分を理解して欲しいという心境でしょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿