2016/12/12

羽根の夢・翼の夢





羽根の夢・翼の夢


羽根の夢や翼の夢は、 新たな世界へ飛び出したいという向上心の象徴です。

羽根や翼が生えて大空を飛ぶ夢は、あなたが実力を発揮して飛躍できることを暗示し、 羽根や翼が生えるが思うように飛べない夢は、あなたには新たな世界へ飛び出すだけの実力が伴っていないことを暗示しています。

また、恋人に羽根や翼が生えて大空を飛ぶ夢は、恋人があなたから離れて別の人の所や別世界へ飛び出してしまうのではないかと不安を抱いていることを暗示し、 羽根や翼が折れる夢は、あなたの運勢が急降下していることを暗示しています。


■ 


羽根や翼が生えて大空を飛ぶ夢
  
羽根や翼が生えて大空を飛ぶ夢は、あなたが新たな世界へ飛び出したいという向上心を持っており、実力を発揮して飛躍できることを暗示しています。


羽根や翼が生えるが思うように飛べない夢
  
羽根や翼が生えるが、羽根や翼が小さかったり、飛ぶ体力が足りなかったりして、思うように飛べない夢は、あなたが新たな世界へ飛び出したいという向上心を持っていますが、実力が伴っていないことを暗示しています。

時期尚早ですので、もぅしばらく実力を付けてから飛び出しましょう。


恋人に羽根や翼が生えて大空を飛ぶ夢
  
恋人に羽根や翼が生えて大空を飛ぶ夢は、恋人があなたから離れて別の人の所や別世界へ飛び出してしまうのではないかと不安を抱いていることを暗示しています。

あなたが恋人の気持ちを良く理解していないため不安を抱いているのでしょう。恋人とよく話し合ってみましょう。


羽根や翼が折れる夢
  
羽根や翼が折れる夢は、あなたの運勢が急降下していることを暗示しています。 失態を犯したり、失職したりして、挫折することのないよう注意しましょう。


帽子に羽根がついている夢
  
帽子に羽根がついている夢は、あなたには磨かれた才能がありますので、この才能を活かせばあなたの責務を全うすることができることを暗示しています。


羽根の生えた馬ペガサスの夢
  
羽根の生えた馬ペガサスの夢は、自由への願望や恋愛成就の象徴です。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿