2016/12/28

秘密の夢





秘密の夢

秘密の夢は、自己顕示欲や安易な考えの象徴です。 秘密を持っている夢は自分をもっとアピールしたいというあなたの身勝手な自己顕示欲を暗示し、 自分の秘密を暴露する夢はあなたのワガママな態度が周囲の反感を買ったり人を傷つけていることを暗示しています。

また、人の秘密を暴露する夢はその人に理不尽な要求をされるのではないかと恐れていることを暗示し、 人に自分の秘密を暴露される夢は物質的あるいは精神的に手痛いダメージを被ることを暗示しています。



 


秘密を持っている夢
  
秘密を持っている夢は、自分をもっとアピールしたいとか、もっと目立ちたいというあなたの身勝手な自己顕示欲を暗示しています。 自己顕示欲をむき出しにすると人との摩擦が多くなり、人間関係を悪化させますので注意しましょう。


自分の秘密を暴露する夢
  
自分の秘密を暴露する夢は、自分さえ良ければいいというあなたのワガママな態度が、周囲の反感を買ったり、人を傷つけていることを暗示しています。 人間関係のトラブルに発展する可能性がありますので、直ちに改めましょう。


人の秘密を暴露する夢
  
人の秘密を暴露する夢は、その人にあなたの弱みを握られ、理不尽な要求をされるのではないかと恐れていることを暗示しています。 夢の中で必死で抵抗していることを示唆していますが、その人としっかり話してみることで、解決策が見つかるかもしれません。


人に自分の秘密を暴露される夢
  
人に自分の秘密を暴露される夢は、物質的あるいは精神的に手痛いダメージを被ることを暗示しています。 被害が最小限に留めるよう、早めに対策を講じましょう。


人の秘密を知る夢
  
人の秘密を知る夢は、その人の本音を知り、その人との間に深い友情や愛情が生まれる可能性を暗示しています。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿