2016/12/04

バスの夢・バス停の夢





バスの夢・バス停の夢


バスは公共の交通機関ですので、バスの夢やバス停の夢は、あなたの協調性や道徳性の象徴です。 バスを運転する夢は、あなたがグループを代表する立場になったり、責任のある立場に立たされたりすることを暗示し、 バスに乗ろうとするがバス停をバスが通り過ぎる夢は、あなたの自己主張が不足していることを暗示しています。

また、バスに乗り遅れる夢は、あなたが物事に集中できていなかったり、孤立していたり、あるいは世の中の流れについていけなかったりして、周囲の人から取り残される不安を抱えていることを暗示し、 バスが暴走する夢は、あなたがしっかりした理念を持っていないため、周囲の仲間に流されて悪い方向へ行きやすいことを示唆する警告夢です。


 


バスに乗る夢
  
バスに乗る夢は、あなたが周囲の人との協調性を重視し、自分の個性を十分発揮できていないことを暗示しています。
また、自分の個性を発揮させてくれるような相手を求めていることを暗示することもあります。
協調性は大切ですが、個性を発揮して活躍することも大事ですので、個性を押し殺して、個性を埋没させてしまわないよう注意しましょう。


目的地とは違う行き先のバスに乗る夢
  
目的地とは違う行き先のバスに乗る夢は、あなたは自分の進みたい道があるにもかかわらず、周囲に流されたり、反対されたりして、その方向へ進めないことを暗示しています。
自分がやりたいことを周囲に宣言し、周囲の人を説得した上で、その目標に向かって邁進しましょう。


バスに乗り遅れないようにする夢
  
バスに乗り遅れないようにする夢は、あなたの協調性や道徳心が高く、自分の個性を殺して周囲の人との協調性を大切にしていたり、社会のルールや常識を守ろうとしていることを暗示しています。
協調性や道徳心は大切ですが、個性を発揮して活躍することも大事ですので、個性を押し殺して、個性を埋没させてしまわないよう注意しましょう。


バスに乗るが発車しない夢
  
バスに乗るが発車しない夢は、あなたが周囲の人より遅れていると感じていたり、流行に乗り遅れたと感じていたりすることを暗示しています。


バス停でバスを待つ夢
  
バス停でバスを待つ夢は、あなたは日々の生活に物足りなさを感じていますが、周囲の人との調和や協調を重んじているため、自ら行動を起こせず、 自分の支持者や援助者が現れるのを待っていることを暗示しています。
自分の個性に自信を持ち、勇気を持って自ら行動を起こす必要があることを示唆する警告夢ですので、そのように行動するのが良いでしょう。


バス停でバスを待って苛立つ夢
  
バス停でバスを待って苛立つ夢は、あなたが世間から取り残される不安や焦りから、ストレスを抱えてイライラしていることを暗示しています。


■ 


待っても待ってもバスが通過して乗れない夢
  
待っても待っても電車が通過して乗れない夢は、あなたの自己主張が不足していることを暗示しています。 主張すべきことはしっかり主張しましょう。


待っても待ってもバスが満員で乗れない夢
  
バスに乗ろうとするがバスが満員で乗れない夢は、あなたが孤立し、周囲の人から取り残される不安を抱えていることを暗示しています。
自ら心を開いて積極的に周囲の人と打ち解けるように努力しましょう。
また、あなたが現在進んでいる方向が、自分の希望とは異なることを暗示する場合もあります。


バスに乗り遅れる夢
  
バスに乗り遅れる夢は、あなたが物事に集中できていなかったり、孤立していたり、あるいは世の中の流れについていけなかったりして、周囲の人から取り残される不安を抱えていることを暗示しています。
乗り遅れて焦れば焦るほど不安や焦燥感が強いことを物語っています。 このままでは大きなチャンスを逃してしまうことになりますので、集中力を鍛えると共に、 孤立していると感じている場合には自ら心を開いて周囲の人と打ち解ける努力をし、世の中の流れについていけないと感じている場合には努力をして自信を取り戻しましょう。


バスが来ても乗らない夢
  
バスが来ても乗らない夢は、あなたが個人活動を好み、特定のグループや会社に所属したがらないことを暗示しています。
ただし、バスが来ても不安で乗れない夢であれば、あなたがやりたくない学業や仕事を押し付けられ、物事に消極的になっていたり、逃避願望を抱いていたりすることを暗示しています。


バスから降車する夢
  
バスから降車する夢は、あなたがグループや会社から離脱することを暗示しています。
バスから降車してホッとしている夢であれば、悪い仲間やブラック企業から離脱できて安心していることを暗示し、 降車し後悔する夢や降車して不安になる夢であれば、あなたがネガティブな思考に陥り、仲間や企業から離脱して、どうして良いかわからず、自分の将来に対して不安を抱いていることを暗示しています。


■ 


バスを乗り換える夢
  
バスを乗り換える夢は、あなたがグループや会社から離脱して、他のグループや会社に所属することを暗示しています。
また、あなたが、人生を方向転換する時期が近いと気付いていることを暗示する場合もあるでしょう。
絶好のタイミングを逃さないようにし、その時が来たら勇気を持って決断しましょう。


バスが混雑している夢
  
バスが混雑している夢は、その時のあなたの感情により判断が分かれます。
即ち、バスが混雑してうんざりする夢であれば、あなたがマンネリ化したり気乗りしないことをやらされていたり、協調性や道徳性を順守した人間関係にうんざりして刺激を求めていることを暗示しています。
しかし、バスが混雑して楽しい夢であれば、あなたの人間関係が良好であり、心に迷いが無いことを暗示しています。


バスに数人しか乗ってない夢
  
バスに数人しか乗ってない夢は、あなたの人間関係が乏しく、友人や家族との関係がぎこちないことを暗示しています。
毎日笑顔で過ごせるよう、自ら笑顔で周囲の人に話しかける努力をしましょう。


バスに自分しか乗っていない夢・空のバスの夢

バスに自分しか乗っていない夢や空のバスの夢は、あなたが物事に消極的であったり、何事にも受け身であったりするため、チャンスを見過ごしてしまうことを示唆する警告夢です。
物事に積極的に取り組むと共に、チャンスを逃さない感性を養いましょう。


バスが交通渋滞に巻き込まれる夢
  
バスが交通渋滞に巻き込まれる夢は、あなたの運気が低迷しており、協調性や道徳性を軽視してトラブルや事故に巻き込まれて物事が進展せず、ストレスが溜まり苛立っていることを暗示しています。
協調性や道徳性を軽視せず、品行方正な言動を心がけることにより、運気は上向いて行くでしょう。


バスが暴走する夢
  
バスが暴走する夢は、あなたがしっかりした理念を持っていないため、周囲の仲間に流されて悪い方向へ行きやすいことを示唆する警告夢です。
また、車が暴走する夢と同様、あなたが自分の感情を制御できていないため、衝動的な感情の爆発により、自らトラブルを招くことを暗示する場合もあります。
自分の感情を上手くコントロールすると共に、協調性や道徳性をベースとするしっかりした理念が持てるよう努力しましょう。


■   


バスが故障する夢
  
電車が故障する夢は、あなたまたはあなたの身近な人が体調不良に陥ったり、対人関係や恋愛関係のトラブルに巻き込まれたりすることを暗示しています。
人との協調性や道徳性を重視して、人間関係や恋愛関係を楽しめていないのかも知れません。
規則正しい生活を心がけると共に、周囲の人とのもめ事が発生しないよう言動には十分注意し、身近な人への配慮も欠かさないようにしましょう。


バスのエンジンがかからない夢
  
バスのエンジンは車のエンジンと同様、あなたの生命力や気力を象徴していますので、バスのエンジンがかからない夢は、生命力や気力が低下していることを暗示しています。
人との協調性や道徳性を重視してて、人間関係や恋愛関係に疲れていたり、物事が思うように進展せず焦りが生じてやる気を失っていたりするのかも知れません。
しっかり休養を取り、英気を養いましょう。


バスのタイヤがパンクする夢
  
バスのタイヤがパンクする夢は、あなたが協調性や道徳性を軽視して、想定外のトラブルに遭遇したり、壁に突き当たったりして挫折感を味わうことを暗示しています。
協調性や道徳性はあなたが生きて行く上で最低限守るべきものですので、物事の進め方を根本的に見直してみましょう。


バスを運転する夢・バスの運転士になる夢

  
バスを運転する夢やバスの運転士になる夢は、その時のあなたの態度や感情により判断が分かれます。
即ち、自信満々にバスを運転する夢や、バスの運転士になって意気揚々としている夢であれば、あなたがグループを代表する立場になったり、責任ある立場に立たされたりしますが、 あなたが十分な能力や器量を備えているため、実力を発揮して大きな成果を収めることを暗示しています。

しかし、乗客の多いバスの運転をためらう夢や、バスの運転士になって不安を抱えている夢であれば、あなたが自分の器量を超えた責任ある立場をに立たされ、 これに負担に感じて悩み苦しんでいることを暗示しています。
上司に相談してアドバイスや助けを求めるのが良いでしょう。


知人がバスを運転する夢・知人がバスの運転士になる夢
  
知人がバスを運転する夢や知人がバスの運転士になる夢は、その知人がグループを代表したり、責任のある立場に立ったりするような地位や実力を持っていると、あなたが認めていることを暗示しています。


観光バスに乗る夢

観光バスに乗る夢は、対人関係が良好であることを暗示しています。


貸切バスの夢
  
貸切バスの夢は、あなたが貸切バスに乗っているグループの人たちと良好な人間関係を築いていることを暗示しています。
また、そのグループの人たちとはいつまでも良好な関係を築きたいため、それ以外の人達にはグループに入って来て欲しくないという閉鎖的な考えを抱いていることも同時に暗示しています。

そのような考えを持っていると人間関係が発展しませんので、もっとオープンな考え方ができるよう努力しましょう。


貸切バスで恋人と二人で走る夢
  
貸切バスで恋人と二人で走る夢は、あなたが恋人を独占したい気持ちが強いことを暗示しています。 恋人を独占しようという気持ちが強いと、相手を束縛してしまいプレッシャーを与えることになり逆効果ですので注意しましょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿