2016/12/05

パソコンの夢





パソコンの夢

ビジネスやインターネット接続に使用されるパソコン(PC)の夢は、合理主義や情報の象徴です。

タブレット端末の夢もパソコンの夢に類似していますが、合理主義という意味よりも情報収集という意味がより強くなります。 パソコンが現れる夢は、多くの情報を集めて合理的に考えなさいという警告夢であり、 自分がパソコンを使う夢は、あなたが多くの情報を集めて合理的に考えようとしていることを暗示しています。

また、パソコンから情報を引き出す夢は、確実な情報収集とその情報の正確な処理が成功を掴む鍵になっていることを暗示し、 情報をプリントアウトする夢は、仕事や恋愛で努力が報われることを暗示しています。


 


パソコンが現れる夢
  
パソコンが現れる夢は、もっと多くの情報を集めて、合理的に考えなさいという警告夢です。


自分がパソコンを使う夢
  
自分がパソコンを使う夢は、あなたが多くの情報を集めて、合理的に考えようとしていることを暗示しています。

ただし、パソコンを使って一生懸命仕事をしていたり焦りを感じる夢は、仕事上のストレスを感じていることを暗示しています。


パソコンを使う際にキーボード操作が印象的な夢
  
パソコンを使う際にキーボード操作が印象的な夢は、あなたが優秀で忠実なパートナーを必要としていることを暗示しています。

積極的に探せば、良いパートナーが見つかり、運が開けるでしょう。


知人がパソコンを使う夢
  
知人がパソコンを使う夢は、その知人が物事を合理的に処理する人であると、あなたが思っていることを暗示しています。


パソコンから情報を引き出す夢
  
USBメモリーやCD-ROMなどにパソコンから情報を引き出す夢は、確実な情報収集とその情報の正確な処理が、あなたが成功を掴む鍵になっていることを暗示しています。


パソコンを使いこなせない夢
  
パソコンを使いこなせない夢は、あなたが合理的に考えられないため、仕事、学業、あるいは人間関係がスムーズに進展しないことを暗示しています。

物事を論理的に考え、論理的に決断する習慣をつけるよう努力しましょう。


不気味なパソコンの夢・訳の分からないアプリを使う夢
  
不気味なパソコンの夢や訳の分からないアプリを使う夢は、あなたが未知のものに対して不安が強いことを暗示しています。

パソコンの内部部品やメモリーカードなどを見て、不気味に感じたり不安を感じる夢も同様の意味があります。


■ 


パソコン上のアイコンが印象的な夢
  
アイコンは、新たな世界への入り口や新たな指令の象徴です。
パソコン上のアイコンが印象的な夢は、あなたが新たな世界へ憧れていたり、新たな職業や学業への転向を考えていることを暗示しています。

積極的に行動することにより新たな道が開けるでしょう。


パソコンが壊れる夢
  
パソコンが壊れる夢は、人間関係の悪化により、情報収集が上手く進まないことを暗示しています。
あなたの日頃の慣れによる緊張のなさが人間関係を悪化させている可能性があります。緊張感をもって良い人間関係を構築しましょう。


キーボードが壊れる夢
  
キーボードが壊れる夢は、あなたが言いたいことが言えずにストレスが溜まっていることを暗示しています。


ワープロソフトで入力する夢
  
ワープロソフトで入力する夢は、あなたが前向きな態度で積極的に物事に取り組もうとしていることを暗示しています。

また、自分の意見や考えをまとめる印象が強ければ、あなたが人とのコミュニケーションを望んでいることを暗示しています。


完成した文章やドキュメントをプリントアウトする夢
  
完成した文章やドキュメントをプリントアウトする夢は、あなたが積み上げてきた努力が実り、学業、仕事あるいは恋愛で成果が得られることを暗示しています。


ワープロソフトを使いこなせない夢
  
ワープロソフトを使いこなせない夢は、人とのコミュニケーションがスムーズに出来ていないことを暗示しています。

人の意見を聴く力や表現力を磨くと共に、自分の気持ちを素直に伝える努力をしましょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿