2016/12/18

パンの夢






パンの夢


パンは生活のエネルギーや豊かさの象徴です。
食パンでも、フランスパンでも、あるいは調理パンであっても、美味しそうなふわふわのパンの夢は、あなたの運気が上昇していることを暗示する吉夢であり、 硬いパンの夢、古いパンの夢、カビの生えたパンの夢、不味そうなパンの夢などは、あなたの運気が低下していることを暗示しています。

また、パンを焼く夢は、恋愛関係や家庭生活が充実していて、心が満たされて、充実した人生を送っていることを暗示し、 パンを美味しそうに食べる夢は、あなたの健康状態が良好であり、人間関係も良好であるため、仕事が順調に進んでいることを暗示しています。
しかし、パンを不味そうに食べる夢であれば、全く逆の意味になり、あなたの健康状態や人間関係が悪化しているため、仕事が順調に進まず、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。


■ 


美味しそうなふわふわのパンの夢
  
美味しそうなふわふわのパンの夢は、あなたの運気が上昇していることを暗示する吉夢です。
あなたのポジティブ思考が功を奏して、上司に認められたリ、周囲の評判が上がったりするでしょう。 また、近いうちに嬉しい知らせが舞い込むことでしょう。


硬いパンの夢・古いパンの夢・カビの生えたパンの夢・不味そうなパンの夢

硬いパンの夢、古いパンの夢、カビの生えたパンの夢、不味そうなパンの夢などは、あなたの運気が低下していることを暗示しています。
経済状況が悪化したり、トラブルや事故に巻き込まれたりするなど、様々な問題が発生する可能性がありますので、 しっかり備えておくと共に、ポジティブ思考に切り替えることにより、運気の向上を図りましょう。


パンを焼く夢
  
パンを焼く夢は、恋愛関係や家庭生活が充実していて、心が満たされて、充実した人生を送っていることを暗示しています。
美味しいパンが焼きあがる夢であれば、料理が成功して美味しい料理が出来上がる夢と同じで、あなたに幸運が訪れることを暗示しています。
特に、人間関係や恋愛関係が好調であり、積極的に行動することにより、さらに幸運を引き寄せることができるでしょう。
また、たくさんのパンを焼く夢や巨大なパンを焼く夢は、あなたがエネルギーに満ち溢れ、ポジティブ思考で物事に積極的に取り組んでいますので、周囲の人に評価されることを暗示しています。

しかし、パンを焦がす夢や不味いパンが焼き上がる夢であれば、 周囲の人への気配りが足りず、人間関係や恋愛関係で失敗したりトラブルが発生することを暗示しています。
調子に乗ってしゃべりすぎたり出しゃばったりしないよう気をつけましょう。
また、カレーパンやドーナツなど、油で揚げるパンを焦がす夢であれば、金運・財運が低下していることも暗示していますので、衝動買いや振り込め詐欺などには十分注意しましょう。


パンを食べる夢
  
食べる夢は、満足させたい欲求、健康状態、創造力、生命エネルギーなどの象徴ですので、 パンを食べる夢は、美味しそうに食べる夢であるか、それとも不味そうに食べる夢であるかにより判断が異なります。
即ち、パンを美味しそうに食べる夢は、あなたの健康状態が良好であり、人間関係も良好であるため、仕事が順調に進んでいることを暗示しています。
しかし、パンを不味そうに食べる夢であれば、全く逆の意味になり、あなたの健康状態や人間関係が悪化しているため、仕事が順調に進まず、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。


 


パンを買う夢
  
あなたがパンを食べたくて美味しそうなパンを買う夢は、欲しいものを買って喜ぶ夢と同じ意味を持ち、あなたが自分の才能や魅力を存分に発揮して、願い事が叶うことを暗示する吉夢です。
特に、人間関係や恋愛関係において嬉しいことが起こるでしょう。
また、焼きたての美味しそうなパンをたくさん買う夢であれば、対人運や恋愛運ばかりではなく金運の上昇も暗示する吉夢です。
人生のパートナーにめぐり合えたり、恋人との関係が進展したり、あなたの成果や努力が認められて昇進したりすることが期待できるでしょう。


たくさんのパンを抱えている夢
  
たくさんのパンを抱えている夢は、金運アップを暗示する吉夢です。 臨時収入や給料アップの可能性が期待できます。


パンを貰う夢
  
パンを貰う夢は、人からプレゼントをもらう夢と同じで、その人があなたに興味を抱いていることを暗示しています。
あなたが望むようなパンを貰う夢であれば、その人があなたに好意を抱いていることを暗示しています。
しかし、一般的に、食べ物や花をもらう夢は、一時的な好意を意味することが多いですので、好意を長続きさせるためには、あなたの努力が必要でしょう。
また、固いパンやカビが生えたぱんなど、あなたが望まないようなパンを貰う夢であれば、その人に厄介なことを押し付けられることを暗示していますので注意しましょう。


サンドイッチを見ている夢・ハンバーガーを見ている夢

サンドイッチを見ている夢やハンバーガーを見ている夢は、手軽に短時間で食べられますので、あなたが忙しく、時間的にも心理的にも余裕がないことを暗示しています。
また、ストレスが蓄積し、気軽に得られる愛や性的快楽を求めていることも同時にを暗示しています。
生活習慣や栄養に注意すると共に、時間的あるいは経済的に余裕が持てるよう生活を工夫しましょう。


 


サンドイッチを食べる夢・ハンバーガーを食べる夢

サンドイッチを食べる夢やハンバーガーを食べる夢は、忙しいながらも、あなたが気さくな人柄であるため、仕事や人間関係が順調に進展していることを暗示しています。
しかし、サンドイッチを不味そうに食べる夢やハンバーガーを不味そうに食べる夢であれば、あなたの気難しい性格が災いして、人間関係がギクシャクして、 仕事も行き詰まっていることを暗示しています。 誰でも気軽に食べられるような美味しいサンドイッチやハンバーガーのように、誰とでも気さくで陽気に話すよう心がければ、あなたの人間関係が広がり、 仕事もスムーズに進展して行くでしょう。


サンドイッチを捨てる夢・ハンバーガーを捨てる夢
  
サンドイッチを捨てる夢やハンバーガーを捨てる夢は、あなたがマンネリ化した飽き飽きした生活を送っていて、変化のある生活や刺激を欲していることを暗示しています。
自ら積極的に行動を起こして、マンネリ化した生活に潤いをもたらしましょう。


フィッシュバーガーを食べる夢
  
フィッシュバーガーを美味しそうに食べる夢は、魚を食べる夢と同様、あなたが健康であり、仕事運や恋愛運が高まり、昇進したり、新たな恋が始まったりすることも暗示しています。
また、あなたの知的好奇心や向上心が高まり、自分の潜在意識の中に眠っている希望や目標に向けた行動を、実行しようとしていることを暗示する場合もあります。
しかし、フィッシュバーガーを不味そうに食べる夢であれば、逆の意味になり、あなたの仕事運や恋愛運あるいは知的好奇心や向上心が低下していることを暗示しています。


野菜たっぷりのサンドイッチを食べる夢・野菜たっぷりのハンバーガーを食べる夢

野菜たっぷりのサンドイッチを美味しそうに食べる夢や野菜たっぷりのハンバーガーを美味しそうに食べる夢は、野菜を食べる夢と同様、 あなたの健康運や恋愛運が高まっていることを暗示しています。
特定の野菜を美味しそうに食べる夢であれば、その野菜が象徴する物事が高まることを暗示しています。 しかし、野菜たっぷりのサンドイッチを不味そうに食べる夢や野菜たっぷりのハンバーガーを不味そうに食べる夢であれば、逆の意味になり、 あなたの健康運や恋愛運が低下していますので、栄養のバランスを考えた食事を摂り、 規則正しい生活を心がけ、決して無理をしないようにしましょう。また、自覚症状がある場合には健康診断を受けてみましょう。


■   


菓子パンの夢
  
甘くて美味しい菓子パンの夢は、お菓子の夢に類似していて、子供時代への憧れ、甘い恋愛への憧れあるいは甘い誘惑などの象徴です。
菓子パンを美味しく食べる夢は、あなたの恋愛運が上昇し、魅力的な異性との素敵な出会いがあることを暗示しています。
沢山の菓子パンを食べる夢は、あなたに自立心が乏しく両親への依存度が高かったり、怠惰で不規則な生活をしていたりすることを暗示しています。
規則正しい生活を心がけ、時間をかけて少しずつ自立心を高めるよう努力しましょう。

また、 菓子パンが甘すぎると感じる夢は、あなたが自分に対して甘すぎることを示唆する警告夢です。 自分を甘やかすと何も達成できず、人生の楽しみも味わうことができないでしょう。
そして、菓子パンが不味いと感じる夢は、あなたが置かれた環境や人間関係あるいは恋愛関係に不満を抱き、人生を楽しめていないことを暗示しています。
これは、自分の生活をより良くしようというあなたの工夫が不足していることを示唆する警告夢ですので、人生を楽しむ工夫をしてみましょう。


パン職人がパンを焼く夢

パン職人がパンを焼く夢は、あなたに大事な知らせが届いたり、チャンスの兆しが見えたりすることを暗示しています。
必ずしも明確な知らせではない場合がありますので、チャンスの兆しを見逃さないよう物事に集中しましょう。


パン屋の夢
  
美味しそうなパン屋の夢は、あなたがポジティブ思考で、目標に向かって進んでいることを暗示しています。
新装開店したパン屋の夢であれば、自分の魅力や潜在能力を見つめ直し、これを磨くことにより、目標を達成することができることを暗示しています。


パン屑が印象的な夢・パンの耳が印象的な夢
  
パン屑が印象的な夢やパンの耳が印象的な夢は、あなたが予想外の幸運に恵まれることを暗示しています。
パンは生活のエネルギーや豊かさの象徴ですので、パン屑やパンの耳にもこれに類似する効果があることを意味しています。
ただし、パン屑やパンの耳が散らかっていたり、不味そうだったりしてあまり良い印象を持たない夢であれば、 逆に、エネルギーや豊かさが不足していることを暗示する場合がありますので注意しましょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿