2016/08/09

テレビの夢




テレビの夢


沢山の情報が流れてくるテレビは情報の象徴です。

夢の中では、テレビにあなたやあなたの周辺で起こる未来の情報が暗示されていることが多いようです。

また、テレビをどのように見ているかもあなたの未来を占う上で重要になってきます。

人と仲良くテレビを見ていれば人間関係が好調であり、怒りながらテレビを見ていれば判断を誤ることを暗示しています。





自分がテレビに出演している夢
  
自分がテレビに出演している夢は、あなたの大きな夢を実現するチャンスが近づいていることを暗示していますので、積極的に行動してみましょう。

ただし、テレビに出演している自分を見て違和感を感じるようであれば、恥をかく可能性を暗示していますので注意しましょう。


知人がテレビに出演する夢
  
知人がテレビに出演する夢は、あなたが自分の潜在能力に気付くことを暗示しています。

テレビの中の知人の言動が、どんな潜在能力かを物語っている場合があります。


テレビでCMを見る夢
  
テレビでCMを見る夢は、自分の実力や知識を宣伝したい気持ちが強いことを暗示しています。


人と一緒にテレビを見る夢
  
人と一緒にテレビを見る夢は、人間関係が好調であることを暗示しています。

自分が嫌いな相手と仲良くテレビを見ている夢は、二人の関係が好転することを暗示しています。


テレビを見て楽しんでいる夢
  
テレビを見て楽しんでいる夢は、あなたが仕事や私生活における役割を規則正しくこなし、順調に人生を送っていることを暗示しています。


テレビを漠然と見ている夢
  
テレビを漠然と見ている夢は、あなたが忙しく働き、疲れやストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

少し休養を取りリラックスする必要がありそうです。


怒りながらテレビを見る夢
  
怒りながらテレビを見る夢は、テレビから流れる情報を客観的に判断できていないことを暗示しています。

人の意見に惑わされたり、自分の主観が邪魔して判断を誤る可能性がありますので注意しましょう。


テレビが故障している夢
  
テレビが故障している夢は、自分の将来に希望が持てない気持ちを暗示しています。


テレビの画面が良く見えない夢・テレビが砂嵐状態の夢
  
テレビの画面が良く見えない夢やテレビが砂嵐(スノーノイズ)状態の夢は、自分の願望や将来の希望が漠然として定まっていないことを暗示しています。

また、あなたが疲れやストレスを溜め込んでいることを暗示する場合もあります。


テレビを修理したり調整する夢
  
テレビを修理したり調整する夢は、正しい情報を得ようと努力していることを暗示しています。

あなたは正しい情報を入手し、これに基づいて正しい判断ができるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿