2016/06/29

ダムの夢




ダムの夢

ダムの夢は、あなたの心に蓄積した感情や情熱の象徴です。

ダム全体を見渡している夢は、あなたが自分の感情をうまくコントロールしようと意識していることを暗示し、 ダムを見て憂鬱な気分になる夢は、あなたが感情を溜めこみ過ぎていることを暗示しています。

また、ダムに適度に水が溜まっている夢は、あなたが自分の感情をうまくコントロール出来ていることを暗示し、 ダムの水が今にも溢れそうな夢は、あなたが怒りや悲しみなどで、自分の感情をコントロールできる限界値に達していることを暗示しています。






ダム全体を見渡している夢
  
ダム全体を見渡している夢は、あなたが自分の感情をうまくコントロールしようと意識していることを暗示しています。


ダムを見て憂鬱な気分になる夢
  
ダムを見て憂鬱な気分になる夢は、あなたが感情を溜めこみ過ぎていることを暗示しています。

我慢しすぎるのは良くありません。適度に感情を発散する方法を見つけましょう。


ダムに適度に水が溜まっている夢
  
ダムに適度に水が溜まっている夢は、あなたが自分の感情をうまくコントロール出来ていることを暗示しています。


ダムの水が今にも溢れそうな夢
  
ダムの水が今にも溢れそうな夢は、あなたが怒りや悲しみなどで、自分の感情をコントロールできる限界値に達していることを暗示しています。

このままでは、現実の世界で感情が爆発したり、心の病に陥ってしまう可能性があります。

信頼できる人に話を聞いてもらい、心の安らぎを得ましょう。


ダムに水がない夢
  
ダムに水がない夢は、あなたに情熱や感情が欠乏していることを暗示しています。

精神的に疲労し、余裕がなくなっているのかも知れません。

少し休養を取り、体力や精神力を回復させた方が良いかも知れません。


ダムから放水している夢
  
ダムから放水している夢は、あなたが心に鬱積うっせきした感情が爆発しないように、 感情を適度に吐き出しつつあることを暗示しています。


ダムが決壊する夢
  
ダムが決壊する夢は、あなたが自分の感情をうまくコントロールできず、精神的に混乱していることを暗示しています。

このままでは、現実の世界で感情が爆発したり、心の病に陥ってしまう可能性があります。

信頼できる人に話を聞いてもらい、心の安らぎを得ましょう。


ダムが決壊して洪水になる夢
  
ダムが決壊して洪水になる夢は、あなたが自分の感情をうまくコントロールできず混乱していますが、その後の洪水の状況により判断が異なります。



0 件のコメント:

コメントを投稿