2016/06/03

空の夢




空の夢

  
人間の心や可能性のように刻々と変化する空の夢は、あなたの心の状態や可能性を暗示しています。

青空の夢は、あなたの心が澄み渡り、素直な気持ちになっていることを暗示し、 曇り空の夢は、あなたの心が曇っていたり、憂鬱な気持ちであったりすることを暗示しています。

また、朝焼け空の夢は、あなた自身やあなたの周囲で新たな事が始まることを暗示し、 美しい夕焼け空の夢は、あなたの運気が上昇しており、素敵な未来が開けることを暗示する吉夢です。





青空に白い雲が浮かぶ夢
  
青空の夢は、あなたの心が澄み渡り、素直な気持ちになっていることを暗示しています。

運気も上向きですので、思いがけない幸運をつかむことができるでしょう。

また、恋愛運も好調であり、新たな出会いがあったり、恋愛の進展が期待できるでしょう。

特に、青空に白い雲が浮かぶ夢であれば、仕事と恋愛が、共に良い方向に進むことを暗示しています。


曇り空の夢
  
曇り空の夢は、あなたの心が曇っていたり、憂鬱な気持ちであったりすることを暗示しています。

あなたが何かに迷っていたり、自分の未来に不安を抱いていたりするのかもしれません。

あなたの運気も低迷気味ですので、抱えている問題もなかなか解決の目処が立たないでしょう。

恋愛運も下降気味ですので、恋人やパートナーと喧嘩別れしないよう注意しましょう。


朝焼け空の夢
  
朝焼け空の夢は、あなた自身やあなたの周囲で新たな事が始まることを暗示しています。

綺麗な朝焼け空の夢であれば、仕事運、恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。



美しい夕焼け空の夢
  
美しい夕焼け空の夢は、あなたの運気が上昇しており、素敵な未来が開けることを暗示する吉夢です。


血のように真っ赤な空の夢
  
朝焼けや夕焼けの赤さよりも赤く、血のように真っ赤な空の夢は、あなたがトラブルに巻き込まれたり、大切な人と離別したりすることを暗示していますので注意しましょう。


星がきらめく素敵な夜空の夢
  
夜空の夢は、夜空を見上げた時のあなたの気持ちや感じ方により判断が分かれます。

即ち、星がきらめく素敵な夜空の夢は、あなたが未来への希望持って、やる気が高まっていることを暗示しています。

しかし、夜空を見て不安になる夢は、あなたが心身共に疲れて弱気になっていることを暗示しています。

十分な休養を取って英気を養いましょう。



水たまりに写った綺麗な空の夢
  
水たまりに写った綺麗な空の夢は、様々な物事に興味を持つことにより、あなたに新たなアイデアが閃くことを暗示しています。



空を飛ぶ夢
  
空を飛ぶ夢は、飛んでいる時のあなたの気持ちや飛び方、あるいは一緒に飛んでいる人などにより判断が分かれます。

例えば、 気持ちよく空を飛ぶ夢は、あなたが自分の新たな可能性を発見したり、チャンス到来の時期であったりすることを暗示していますが、 不安定に空を飛ぶ夢であれば、あなたが、自分の進んでいる方向に自信が持てず、不安を抱えていることを暗示しています。

また、羽根や翼が生えて大空を飛ぶ夢は、あなたが新たな世界へ飛び出したいという向上心を持っており、実力を発揮して飛躍できることを暗示しています。






自分が乗った船が空を飛ぶ夢
  
自分が乗った船が空を飛ぶ夢は、幸運の訪れを告げる大吉夢です。

仕事、人間関係あるいは恋愛関係において想定外の幸運が舞い込むでしょう。



風船に乗って空の散歩を楽しむ夢
  
風船に乗って空の散歩を楽しむ夢や風船につかまって空の散歩を楽しむ夢は、あなたがポジティブな思考を持っていることを暗示しています。

ポジティブな思考を持って新たなことに挑戦すれば、明るい未来が開けるでしょう。

ただし、風船に乗ったりつかまったりして空の散歩をして不安を抱いているようであれば、あなたが自分の感情をコントロールできず不安に思っていることを暗示しています。

冷静になって自分の感情を抑制するよう努力しましょう。


白鳥に乗って空を飛ぶ夢
  
白鳥に乗って空を飛ぶ夢は、胸が躍るような素敵な恋愛が始まることを暗示しています。


蝶が華麗に空を舞う夢
  
蝶が華麗に空を舞う夢は、蝶の舞い方により判断が分かれます。

即ち、美しい蝶が華麗に空を舞う夢は、あなたが変身し、大きく成長できるという吉夢です。

あなたの重要な節目を暗示していますので、華麗に変身できるよう努力しましょう。

しかし、蝶が不安定に空を舞う夢であれば、あなたの前にはトラブルや困難が待ち受けていることを暗示していますので、注意して物事に臨みましょう。


大空を自由に羽ばたく鳥の夢・大空を自由に飛ぶ小鳥の夢
  
大空を自由に力強く羽ばたく鳥の夢は、あなたが自由な心と優れた創造力を持ち、これらを最大限に発揮して、目標を達成して幸運を招くことを暗示する吉夢です。

力強ければ力強い程、また、飛んでいる高さが高ければ高い程、あなたの目標が高く、得られる成果も大きいことを暗示しています。

また、大空を自由に飛ぶ小鳥の夢は、あなたの心が踊るような新たな恋の始まりを暗示しています。

あなたが理想としていた異性と出会える可能性が高まっていますので、積極的に行動してみましょう。


ペガサスが空を飛ぶ夢
  
ペガサスが空を飛ぶ夢は、あなたが現実の世界で束縛されていたり、自己実現できていなかったりして、自由や自己実現に対して強い願望を抱いていることを暗示しています。


龍が空に昇る夢・雌雄の龍が仲良く空を舞う夢
  
龍が空(天)に昇る夢や龍が滝を登る夢は、あなたの運気が絶好調であることを暗示する大吉夢です。

また、雌雄の龍が仲良く空を舞う夢は、あなたの恋愛運が向上し、恋人との仲が進展したり縁談が舞い込んだりすることを暗示しています。


鷹や鷲が空を舞う夢
  
鷹や鷲が空を舞う夢は、あなたの洞察力が冴え、チャンスを掴んで地位や名声を得ることを暗示しています。


たくさんのカラスが空を舞う夢
  
たくさんのカラスが空を舞う夢は、あなたに想定外の悪い知らせが舞い込むことを暗示しています。


鳩が大空へ放たれる夢

鳩が大空へ放たれる夢は、あなたに朗報が舞い込んだり、慶事があることを暗示する吉夢です。

鳩の数が多ければ多いほど、あなたの喜びも大きいでしょう。

また、あなたの平和への願いが込められていることもあります。






鶏が空を飛ぶ夢
  
鶏が空を飛ぶ夢は、奇跡的な幸運の訪れを暗示する吉夢です。

諦めていたものが見つかったり、失敗すると思っていたことが成功したり、想定外の良い結果が得られるでしょう。


燕が空を飛ぶ夢
  
燕が空を飛ぶ夢は、恋愛運が向上していることを暗示しています。


シャボン玉が空に向かって飛んで行く夢
  
シャボン玉が空に向かって飛んで行く夢は、新たな希望や夢が芽生えることを暗示しています。

将来の設計を立てるチャンス到来を告げる夢でもありますので、これを機に人生設計を見直してみましょう。


東西南北の空の夢
  
東の空の太陽や星が印象的な夢は、あなたが大きな可能性を秘めていることを暗示しています。

恋人と一緒に東の空の太陽や星を見ていたら、その恋人が人生のパートナーになる可能性が高まります。

西の空の夢は、美しい夕焼けの空の夢であればあなたの運気が上昇気味であることを、 どんより重苦しい雲が立ち込めていればあなたの運気が低下気味であることを、それぞれ暗示しています。

また、西の空を見上げている夢は、あなたが潜在的に持っている才能や能力が開花するチャンスが到来することを暗示しています。

南の空に輝く星を見る夢や南十字星(南十字座)を見る夢は、あなたが抱いてきた長年の大きな夢が実現し、名誉や地位を獲得することを示唆する大吉夢です。

そして、南の空の太陽の夢は、真昼の太陽の夢と同様、働き盛りの中年期を意味し、あなたが十分成熟し、判断力や指導力が備わっていることを暗示しています。 寒々しい北の空が印象的な夢は、あなたの運気が低迷していて、あなたが多くの問題や悩みを抱えていることを暗示しています。

しかし、寒々しい北の空に北極星や北斗七星が輝く夢であれば、あなたは多くの問題や悩みを抱えていますが、希望と目標を持って一生懸命努力していることを暗示しています。


空から落ちる夢
  
空から落ちる夢は、目標を達成できず挫折してしまうことを暗示しています。

理想を追い求めるあまり目標が高すぎた可能性があります。身の丈に合った目標に変更しましょう。


空に打ち上げられた花火を見上げている夢
  
空に打ち上げられた花火を見上げている夢は、あなたが大きな目標や夢を持っていることを暗示しています。

打ち上げられた花火が華やかであればあるほど、大きな目標であり、達成に時間と努力が必要ですので、じっくりと構えて努力を継続しましょう。


嵐の中に青空や光が見える夢
  
嵐の中に青空や光が見える夢は、あなたはトラブルに巻き込まれますが、上手く対応でき、良い結果に導けることを暗示しています。

結果的に幸運を呼び込めるでしょう。


幽体離脱して風景を空から眺める夢
  
幽体離脱して風景を空から眺める夢であれば、あなたが飛躍的に成長して視野が広がることを暗示しています。

新たな仕事や恋にチャレンジするチャンスですので、積極的に進めましょう。


凧が空高く揚がる夢

凧が空高く揚がる夢は、あなたの運気が上昇していることを暗示しています。

このまま強い意志を持っ突き進めば願望が成就するでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿