2016/01/05

溺れる・おぼれる夢





溺れる・おぼれる夢

  
溺れる・おぼれる夢は、あなたに頼るものがなく、不安な状況にいることを暗示しています。

恋人の愛情不足に対する不満であったり、精神的に混乱して不安を抱いている状況かも知れません。

あなたは、精神的なよりどころとする物を強く求めているようです。

また、実際の水難の予知夢であったり、恋愛に溺れることの予知夢である可能性もあります。




溺れそうになってもがき苦しむ夢
  
溺れそうになってもがき苦しむ夢は、精神的にどうにもならない状態に追い詰められていることを暗示しています。

追い詰めている物事を何とか軽くするのが先決です。

信頼できる人に相談するなどして解決を図ってください。


溺れそうになるが人に助けられる夢
  
溺れそうになるが人に助けられる夢は、最悪の状況は既に脱していることを暗示しています。

自分の中にある人に頼りたい気持ちを取り除いて、必死の努力を続ければ道は開けるでしょう。


溺れそうになるが助かる夢
  
溺れそうになるが助かる夢は、最悪の状況は既に脱していることを暗示しています。

必死の努力を続ければ道は開けるでしょう。




溺れて死んでしまうあるいは気を失う夢
  
溺れて死んでしまうあるいは気を失う夢は、再生を暗示する大吉夢です。

あなたの新たな人生が急激に開け、人も羨むほどの躍進を遂げるでしょう。


人が溺れている夢
  
人が溺れている夢は、その人の健康や行く末を案じていることを暗示しています。

悲しい事態にならないよう、気遣ってあげて下さい。


溺れている人を助ける夢
  
溺れている人を助ける夢は、あなたが自分を過小評価したり物事に消極的になっていることを暗示しています。

自分の才能や内面的な魅力に自信を持てば、交友関係が広がり、友達に的確なアドバイスをもらったり助けられることも多いでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿