2016/01/18

劇場の夢



劇場の夢

  
劇場の夢は、スポットライトや注目を浴びることの象徴です。

自分が劇場の舞台の上で劇を演じている夢は人から注目されたいという願望を暗示し、 誰もいない劇場の夢はあなたが日々の生活に退屈していることを暗示しています。

また、一人で観劇している夢はあなたが自分自身を客観的に見つめていることを暗示し、 恋人と一緒に観劇している夢は相手に自分の気持ちをわかって欲しいという願望を暗示しています。



自分が劇場の舞台の上で劇を演じている夢
  
自分が劇場の舞台の上で劇を演じている夢は、人から注目されたい、あるいは人から認められたいという願望を暗示しています。


一人で観劇している夢
  
一人で観劇している夢は、あなたが自分自身を客観的に見つめていることを暗示しています。

あなた自身の隠れた才能やあなたが置かれている立場などを見直す絶好の機会ですので、しっかり見直してみましょう。


恋人と一緒に観劇している夢
  
恋人と一緒に観劇している夢は、相手に自分の気持ちをわかって欲しいという願望を暗示しています。

あなtが結婚を意識した付き合いを望んでいるようですので、恋人に素直な気持ちをぶつけてみましょう。


誰もいない劇場の夢
   誰もいない劇場の夢は、あなたが日々の生活に退屈していることを暗示しています。 自ら行動を起こして、人生に潤いをもたらしましょう。



真っ暗な劇場にいる夢
  
真っ暗な劇場にいる夢は、あなたが周囲の人から干渉されない環境が欲しいと思っていることを暗示しています。


華やかな舞台を舞台の袖から見る夢
  
華やかな舞台を舞台の袖から見る夢は、現在の生活環境から抜け出したいと思っていることを暗示しています。

現実逃避願望だけでは環境を変えることはできません。自ら行動を起こして環境を変えてみましょう。


舞台から落ちる夢の夢占い】
  
舞台から落ちる夢は、あなたが自分自身を過小評価していることを警告する警告夢です。

あなたは潜在的な能力を持っていますので、これを発見し伸ばすよう努力しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿