2016/01/29

声の夢




声の夢

  
自分の声の夢は自己顕示欲や自信の象徴です。

大きな自分の声が聞こえる夢は自分をアピールしたいという自己顕示欲が高まっていることを暗示し、 小さな自分の声が聞こえる夢はあなたが自分自身に対して自信が持てないことを暗示しています。

また、声が出ない夢はあなたが他人を信用できないと思い込んでいることを暗示し、 他人の大きな声が聞こえる夢はその声の主があなたに取って目障りな存在であることを暗示しています。




大きな自分の声が聞こえる夢
  
大きな自分の声が聞こえる夢は、あなたがもっと自分をアピールしたいという自己顕示欲が高まっていることを暗示しています。


小さな自分の声が聞こえる夢
  
小さな自分の声が聞こえる夢は、あなたが自分自身に対して自信が持てないことを暗示しています。 自信が持てるよう実力を養いましょう。


声が出ない夢
  
声が出ない夢は、あなたが他人を信用できないと思い込んでいることを暗示しています。

あなたは人に対して常によそよそしく振舞いますので、孤立しがちです。 まずは、何でも信頼して相談できる友人との絆を深めましょう。


人に話しかけても相手に聞こえない夢
  
人に話しかけても相手に聞こえない夢は、あなたが孤立し、孤独感を味わっていることを暗示しています。

自ら心を開いて、もっと人に話しかけるよう努力しましょう。


他人の大きな声が聞こえる夢
  
他人の大きな声が聞こえる夢は、その声の主があなたに取って目障りな存在であることを暗示しています。




他人の小さな声が聞こえる夢
  
他人の小さな声が聞こえる夢は、あなたの身の回りに突然の出来事が起こることを暗示しています。

この場合は声の内容や声の状態が重要です。 チャンス到来の声であれば、このチャンスを逃さないようにしましょう。

また、切迫した声であったりトラブルや事故の可能性を告げる声なら、巻き込まれないよう十分注意しましょう。


耳元で囁く声の夢
  
耳元で囁く声の夢は、あなたを悪い方向へ誘惑する声であることを暗示していますので、注意しましょう。 異性の声であれば、あなたを恋の誘惑に導く声である可能性が高そうです。
ブツブツと小言や文句が聞こえる夢
  
ブツブツと小言や文句が聞こえる夢は、あなたはストレスが溜まり、心身共に披露していることを暗示しています。

趣味に没頭したり運動をして、気分転換しましょう。

文句の内容が何かを予言したり警告している場合がありますので、内容を思い出してみましょう。


相手の声が小さく聞き取れない夢
  
相手の声が小さく聞き取れない夢は、あなたの周囲の人への配慮が足りず、人の意見をしっかり聞いていないことを警告する警告夢です。

周囲の人への配慮を怠らないようにしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿