2016/01/13

押す夢・押される夢



押す夢・押される夢

押す夢は自信やパワーの象徴であり、押される夢は圧力や勇気の象徴です。

何かを必死で押す夢は自信に溢れ精神力が充実していることを暗示し、何かを強引に押す夢は間違った方向へ進んでいることを暗示しています。

また、何かに押されて違和感がある夢はあなたが威圧され委縮していることを暗示し、 何かに押されて気持ちいい夢は勇気を持って行動すれば幸運を呼び込めることを暗示する吉夢です。




何かを必死で押す夢
  
何かを必死で押す夢は、あなたが自信に溢れ、精神力が充実していることを暗示しています。

抱えていた問題は自分自身の力で解決でき、物事は順調に進むでしょう。

あなたの押す力が強ければ強い程、精神力がより充実していることを暗示しています。


何かを強引に押す夢
  
何かを強引に押す夢は、あなたが強引に間違った方向へ進んでいることを暗示しています。

自分が目指す方向ややり方が間違っていないか、立ち止まって考え直してみましょう。


何かを押すのをあきらめる夢
  
何かを押すのをあきらめる夢は、あなたが飽きてしまったり挫折したりして、物事が停滞してしまうことを暗示しています。


人を押す夢
  
人を押す夢は、あなたの前に立ちはだかる人物が出現したり障害が発生することを暗示しています。



ボタンを押す夢

ボタンを押す夢は、悪い友人の誘惑や強制により無理やり何かをさせられることを暗示しています。
自分がやりたくないことは、はっきり断る勇気を持ちましょう。


何かに押されて違和感がある夢

何かに押されて違和感がある夢は、あなたが両親や先生などに威圧され委縮していることを暗示しています。

また、人間関係に不安を抱えている場合もあるでしょう。


何かに押されて気持ちいい夢
  
何かに押されて気持ちいい夢は、あなたが勇気を持って行動すれば、幸運を呼び込めることを暗示する吉夢です。

異性に押された場合は恋愛に関する幸運の可能性が高そうです。


何かに押し上げられる夢
  
何かに押し上げられる夢は、あなたを援助する人が現れ、サポートを受けることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿