2016/01/14

お茶の夢・コーヒーの夢



お茶の夢・コーヒーの夢

  
お茶やコーヒーはティー・ブレイクあるいはコーヒー・ブレイクという言葉が代表する通り、休息やリラックスあるいは人間関係の象徴です。

お茶やコーヒーを飲んでホッとする夢は心身共に疲労していたり焦りすぎているため休息が必要であることを暗示し、 お茶やコーヒーを美味しく飲む夢は豊かな人間関係を築いていることを暗示しています。

また、知人とお茶やコーヒーを飲む夢はその人ともっと親しくなりたいと思っていることを暗示し、 冷めたお茶やコーヒーを飲む夢はマンネリ化した日常生活や恋愛に飽きていることを暗示しています。



お茶やコーヒーを飲んでホッとする夢
  
お茶やコーヒーを飲んでホッとする夢は、あなたが心身共に疲労していたり焦りすぎているため、休息が必要であることを暗示しています。

プロジェクトや恋愛等は、まだ機が熟していないため、じっくり待ちなさいという暗示ですので、強引さは禁物です。

また、日頃不規則な生活をしている人は、胃腸の悪化を暗示することもありますので注意しましょう。


お茶やコーヒーを美味しく飲む夢
  
お茶やコーヒーを美味しく飲む夢は、あなたが豊かな人間関係を築いていることを暗示しています。


知人とお茶やコーヒーを飲む夢
  
知人とお茶やコーヒーを飲む夢は、あなたがその人ともっと親しくなりたいと思っていることを暗示しています。



冷めたお茶やコーヒーを飲む夢
  
冷めたお茶やコーヒーを飲む夢は、あなたがマンネリ化した日常生活や恋愛に飽きていることを暗示しています。

同時に、油断すると失敗したり失恋することもあるでしょう。

また、自ら変わる努力をしなければ何も変わらないことを警告する警告夢でもあります。


人にお茶やコーヒーを入れる夢・人にお茶やコーヒーを勧める夢
  
人にお茶やコーヒーを入れる夢や人にお茶やコーヒーを勧める夢は、あなたが自分の魅力を周囲の人に認めてもらいたいという気持ちを抱いていることを暗示しています。

お茶やコーヒーを入れたり勧めている相手が異性であれば、自分の性的魅力を誇示して相手と恋愛関係を築きたいという願望を持っていることを暗示しています。


お茶やコーヒーを入れてもらう夢
  
お茶やコーヒーを入れてもらう夢は、友情が育まれることを暗示しています。

異性にお茶やコーヒーを入れてもらう夢であれば、恋愛関係が発展することを暗示しています。


お茶やコーヒーをこぼす夢
  
お茶やコーヒーをこぼす夢は、時間を浪費したり、無駄遣いをしたり、また危険な恋に落ちたりすることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿