2016/01/08

落とす夢




落とす夢

  
物を落とす夢は不安感や不快感の象徴です。

物をうっかり落とす夢はあなたが何かに対して不安を抱いていることを暗示しています。

落とした物が壊れなければ心配事は重大ではありませんが、落とした物が壊れた場合には不安が的中し物事が滞ってしまうことを暗示しています。

また、食器をうっかり落とす夢はあなたが家庭崩壊に対して不安を抱いていることを暗示し、 食器をわざと落とす夢はあなたが家庭を放棄したいと思っていることを暗示しています。



物をうっかり落とすが壊れない夢
  
物をうっかり落とすが壊れない夢は、あなたが何かに対して不安を抱いていることを暗示しています。

しかし、心配事は重大ではなく、意外に簡単に物事が進展して行くでしょう。


物をうっかり落として壊れる夢
  
物をうっかり落として壊れる夢は、あなたが何かに対して不安を抱いていますが、これが的中し物事が滞ってしまうことを暗示しています。


食器をうっかり落とす夢
  
食器をうっかり落とす夢は、あなたが家庭崩壊に対して不安を抱いていることを暗示しています。

落とした食器が壊れなければあなたの取り越し苦労ですが、壊れた場合には的中する可能性が高くなりますので注意しましょう。


食器をわざと落とす夢
  
食器をわざと落とす夢は、あなたが家庭に束縛され放棄したいと思っていることを暗示しています。

落とした食器が壊れなければ単に不満を抱いている段階であり大事には至らないでしょうが、 壊れた場合には不満がピークに達し実際に行動に移す可能性が高くなりますので身近な人に相談しましょう。


人を突き落す夢
  
人を突き落す夢は、あなたが対人関係で不満を抱えていることを暗示しています。

人を突き落してて何も壊れず誰も負傷しなければ大事には至りませんが、何かが壊れたり人が負傷や死亡した場合には不満が爆発して一大事になる可能性がありますので注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿