2016/01/30

腰の夢



腰の夢

  
腰の夢は精神的・経済的安定度と性的欲求の象徴です。

大きくしっかりした腰の夢は精神的・経済的に安定していることを暗示し、 細くて不安定な腰の夢は精神的・経済的に不安定であることを暗示しています。

また、腰を振る夢や腰を突き出す夢は性的欲求が高まっていることを暗示し、 腰を痛める夢は経済的にピンチに陥ったり仕事や学業で失敗することを暗示しています。




大きくしっかりした腰の夢
  
大きくしっかりした腰の夢は、精神的あるいは経済的に安定していることを暗示しています。

あなたが安定した仕事や自信を持って家族をしっかり支えていたり、支える準備が着々と進んでいることを示唆しています。

あなたが既婚者なら新たな子供を授かることを暗示し、あなたが未婚者なら結婚を暗示することもあります。


細くて不安定な腰の夢
  
細くて不安定な腰の夢は、精神的あるいは経済的に不安定であることを暗示しています。

あなたが安定した仕事を持っていなかったり、自分に自信が無かったりして、家族をしっかり支えられないことを示唆しています。

まずは、自分自身に自信を持ち、家族をしっかり支えられるような安定した仕事に就きましょう。


腰がフラフラして不安定な夢
  
腰がフラフラして不安定な夢は、あなたがやるべきことをやっていないという警告夢です。

あなたが仕事を転々としていたり、家族を支えるための努力を怠っていたりしていることを警告しています。


腰を振る夢・腰を突き出す夢
  
腰を振る夢や腰を突き出す夢は、あなたの性的欲求が高まっていることを暗示しています。

性的衝動が暴走しないよう自制しましょう。




腰が痛い夢・腰を痛める夢
  
腰が痛い夢や腰を痛める夢は、経済的にピンチに陥ったり、仕事や学業で失敗することを暗示しています。

また、実際に腰痛に悩まされている場合にも見ることが多いようです。


腰を怪我する夢・腰を打つ夢
  
腰を怪我する夢や腰を打つ夢は、あなたが仕事で失敗して打撃を受けることを暗示しています。

過激な言動は慎み、しっかり考えてから行動を起こしましょう。


腰が抜ける夢
  
腰が抜ける夢は、想定外の事故やトラブルにより計画が進まないことを暗示しています。

想定外の出来事にも対応できるよう、精神的かつ経済的に余裕を持っておきましょう。


腰が重い夢
  
腰が重い夢は、仕事や恋愛で、あなたの機動力が足りないため、実力を十分発揮できていないことを暗示しています。

精神的な迷いや弱みを抱えていることが原因かも知れません。

機動力を高めることにより、あなたの実力がもっと発揮できるよう努力しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿