2016/01/04

重い夢



重い夢


重い夢は、重圧を感じているあなたの心を象徴しています。 重い物を背負う夢は仕事や社会活動においてプレッシャーを感じていることを暗示し、 重い荷物を持たされて苦しい夢はあなたが多くの問題や課題を抱えすぎていることを暗示しています。
また、重い荷物を投げ出す夢はプレッシャーから開放されることを暗示し、 重いものが急に軽くなる夢は困難な状況が改善され事態が良い方向へ進展することを暗示しています。




重い物を背負う夢・重しを乗せられる夢
  
重い物を背負う夢や重しを乗せられる夢は、仕事や社会活動においてプレッシャーを感じていることを暗示しています。 プレッシャーから逃げることなく、覚悟を持って物事に取り組みましょう。
背負う夢の詳細は、 背負う夢・背負われる夢の夢占い をご覧ください。


重い荷物を持たされて苦しい夢
  
重い荷物を持たされて苦しい夢は、あなたがあまりにも多くの問題や課題を抱えすぎていることを暗示しています。 人に任せられるものは人に任せて、自分がやるべきことを絞り込みましょう。


重い荷物を投げ出す夢

重い荷物を投げ出す夢は、あなたが抱えていた困難を自らの力で解決でき、プレッシャーから開放されることを暗示しています。


重いものが急に軽くなる夢
  
重いものが急に軽くなる夢は、あなたが直面していた困難な状況が改善され、事態が良い方向へ進展することを暗示しています。


軽いものが急に重くなる夢

軽いものが急に重くなる夢は、あなたがトラブルに巻き込まれたり困難な事態に直面することを暗示しています。 心を強く持ち、この難局を乗り切るよう努力しましょう。


誰かを重いと感じる夢

誰かを重いと感じる夢は、その人があまりにもあなたに依存しており、それを負担に感じていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿