2016/01/11

踊る夢




踊る夢

  
踊る夢やダンスをする夢は恋愛・人間関係・欲求の象徴です。

楽しい気分で踊る夢や上手に踊る夢は恋愛があなたの思い通り進展することを暗示し、 上手く踊れない夢は恋愛が順調に進まないことを暗示しています。

また、人前で踊る夢は自分の気持ちを表現したい欲求が高まっていることを暗示し、 社交ダンスを踊る夢は人とのコミュニケーションを求めていることを暗示しています。




楽しい気分で踊る夢・上手に踊る夢
  
楽しい気分で踊る夢や上手に踊る夢は、恋愛があなたの思い通り進展することを暗示しています。

同性と楽しい気分で踊っているのであれば、仕事や趣味で良いパートナーや友達ができることを暗示しています。

また、異性と楽しい気分で踊っているのであれば、新たな恋愛が始まったり、恋人との仲が深まることを暗示しています。


不快な気持ちで踊る夢
  
不快な気持ちで踊る夢は、恋人や配偶者の浮気や裏切りなど、恋愛面でのトラブルを暗示しています。


上手く踊れない夢
  
上手く踊れない夢は、恋愛が順調に進まないことを暗示しています。

相手の立場になり相手の気持ちをしっかり把握するよう努力しましょう。


人前で踊る夢
  
人前で踊る夢は、自分の気持ちを表現したい欲求が高まっていることを暗示しています。

人前で踊って賞賛されたり拍手をもらったりすれば、あなたの能力が評価されるでしょう。


クラシックバレエを上手に踊る夢
  
クラシックバレエを上手に踊る夢は、あなたの魅力が高まり、多くの人を惹きつけることを暗示しています。

特に、人前でクラシックバレエを踊る夢は、自分の気持ちを表現したい欲求も高まっていることを暗示しています。

人前でクラシックバレエを踊って賞賛されたり拍手をもらったりすれば、あなたの能力が評価されるでしょう。



人が楽しそうに踊る夢
  
人が楽しそうに踊る夢は、あなたの表現力や行動力が高まっていることを暗示しています。

新たな事にチャレンジすると幸運に恵まれるでしょう。


社交ダンスを踊る夢
  
社交ダンスを踊る夢は、あなたが人とのコミュニケーションを求めていることを暗示しています。

上手に踊れれば、人とのコミュニケーションがうまく行き、物事は順調に進むでしょう。


激しいリズムに乗って踊る夢
  
激しいリズムに乗って踊る夢は、性的欲求が高まっていることを暗示しています。

衝動的な行動を取らないよう注意しましょう。


一人で踊る夢
  
一人で踊る夢は、あなたが周囲から孤立していることを暗示しています。

周囲の人に配慮した言動をするよう注意しましょう。


大勢で踊る夢
  
大勢で踊る夢は、あなたの人間関係が好調であり、良好なチームワークで物事が順調に進むことを暗示しています。



爽快にエアロビクスをする夢・レオタードを着て爽快な夢
  
爽快にエアロビクスをする夢は、あなたが気力・体力共に充実しており、仕事や恋愛に前向きに取り組めていることを暗示しています。

また、性的欲求も高まっていますので、自制心を持って行動しましょう。


エアロビクスをするが爽快ではない夢・レオタードを着ているが爽快ではない夢
  
エアロビクスをするが爽快ではない夢やレオタードを着ているが爽快ではない夢は、あなたに気力・体力が必要な仕事やイベントが控えていますが、 気力・体力のみならず実力が十分ではないことを暗示しています。

気力・体力を養うと共に、実力を磨くよう努力しましょう。


レオタードが似合う夢・サイズがピッタリのレオタードの夢
  
レオタードが似合う夢やサイズがピッタリのレオタードの夢は、あなたが気力・体力共に充実し、置かれた環境に満足し、自分自身に誇りを持っていることを暗示しています。


レオタードが似合わない夢・サイズが合わないレオタードの夢
  
レオタードが似合わない夢やサイズが合わないレオタードの夢は、あなたの気力や体力が不足しており、置かれた環境も不満を感じていることを暗示しています。

また、レオタードがきつい夢であれば、あなたが運動不足のため太り気味であることを暗示することもあります。

どちらにしても、エアロビクスなどで汗を流して、ストレスを発散しながら、気力や体力の回復を図りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿