2016/01/16

襲う夢・襲われる夢



襲う夢・襲われる夢

  
何かを襲う夢は、あなたが全て力づくで押し進めよいうという、強引で凶暴な精神状態になっていることを暗示しています。

また、何かに襲われる夢は、あなたがネガティブ思考になっており不安を抱えていることを暗示しています。


知人を襲う夢は、あなたが物事を強引に進めて、その知人に迷惑をかけることを暗示し、 知人に襲われる夢は、その知人の態度や行動により、あなたが不安やプレッシャーを感じていることを暗示しています。




知人を襲う夢
  
知人を襲う夢は、あなたが物事を強引に進めて、その知人に迷惑をかけることを暗示しています。

その知人が異性の場合、強引にアプローチすれば失敗することを警告する警告夢ですので、慎重に物事を進めましょう。


知らない人を襲う夢
  
知らない人を襲う夢は、あなたが決断する時期が近づいており、強引に進める決断を下すと、多くの人に迷惑をかけたりあなたの評判を落とすことを警告する警告夢です。

慎重に決断しましょう。


知人に襲われる夢
  
知人に襲われる夢は、その知人の態度や行動により、あなたが不安やプレッシャーを感じていることを暗示しています。

その知人が異性の場合、強引にアプローチされていたり、セックスに対するプレッシャーを受けているのかもしれません。


鳥に襲われる夢
  
鳥に襲われる夢は、人との意見の違いや人からのきつい言葉により、あなたが不安やプレッシャーを感じていることを暗示しています。



虫に襲われる夢
  
虫に襲われる夢は、あなたが多忙であり、過労による疲労やストレスが極度に高まっていることを暗示しています。

休養が必要であることを警告する警告夢ですので注意しましょう。


獰猛な動物に襲われる夢
  
ライオン、鮫、ワニあるいは猛犬などの獰猛な動物に襲われる夢は、あなたの人間関係や恋愛関係の悪化を暗示しています。

あなたが女性の場合、男性やセックスに対する不安やプレッシャーを感じていることもあります。


性的に襲われる夢・レイプされる夢
  
性的に襲われる夢やレイプされる夢は、あなたの性的な衝動や不満がかなり高まっていることを暗示しています。

夢の後に嫌悪感が強いようであれば、男性やセックスに対して恐怖感を抱いていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿