2016/01/19

消しゴム



消しゴムの夢

  
消しゴムの夢は消し去りたい記憶や欠点あるいは方向転換の象徴です。

消しゴムで綺麗に消す夢は名誉挽回のチャンスが到来することを暗示し、 消しゴムで消えない夢は過去の出来事をいつまでも引きずっていることを暗示しています。

また、消しゴムをもらう夢は名誉挽回してくれる協力者が現れることを暗示し、消しゴムを借りる夢は周囲の人の助けにより危険回避できることを暗示しています。



消しゴムで綺麗に消す夢
  
消しゴムで綺麗に消す夢は、名誉挽回のチャンスが到来することを暗示しています。

過去のことは忘れて実力を発揮しましょう。

消した文字がチャンスを掴むヒントを与えてくれることがありますので、思い出してみましょう。


消しゴムで消えない夢・消しゴムを失くす夢
  
消しゴムで消えない夢や消しゴムを失くす夢は、あなたが過去の出来事をいつまでも引きずっていることを暗示しています。

辛い思い出は早く忘れてポジティブ思考で頑張れば、未来が開けるでしょう。


消しゴムをもらう夢・消しゴムを拾う夢
  
消しゴムをもらう夢や消しゴムを拾う夢は、過去の嫌な記憶を消し去り、名誉挽回してくれる協力者や援助者が現れることを暗示しています。



消しゴムを借りる夢
  
消しゴムを借りる夢は、あなたが過去に誤った判断をしていますが、周囲の人の助けにより危険回避できることを暗示しています。

周囲の人に感謝するとともに、誤った原因をしっかり分析しましょう。


消しゴムが頻繁現れる夢・砂消しゴムが現れる夢
  
消しゴムが頻繁現れる夢や普通の消しゴムより強力な砂消しゴムが現れる夢は、あなたが進んでいる後方が間違っていることを警告する警告夢です。

速やかに計画を見直し方向転換を図りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿