2016/01/01

正月の夢



正月の夢

  
正月の夢は、年の初めに見ることが多い夢ですが、その年のあなたの運気を暗示しています。

楽しい気持ちの正月の夢は、その年は楽しいことが沢山起こり、精神的に充実した年であることを暗示する吉夢です。

また、寂しい気持ちの正月はその年が盛り上がりに欠ける年になることを、 寝正月の夢はあなたが明確な目標を持たずダラダラと過ごす年になることを、 年賀状を貰う夢は交友関係が広がる年になることを、それぞれ暗示しています。



楽しい気持ちの正月の夢
  
楽しい気持ちの正月の夢は、その年は楽しいことが沢山起こり、精神的に充実した年であることを暗示する吉夢です。

心身共に健康ですので、何事もチャレンジ精神を持って取り組めは、幸運が舞い込みます。


寂しい気持ちの正月の夢
  
寂しい気持ちの正月は、その年が盛り上がりに欠ける年になることを暗示しています。

ネガティブ思考にならないよう、前向きに取り組みましょう。


寝正月の夢
  
寝正月の夢は、あなたが明確な目標を持たず、ダラダラと過ごす年になることを暗示しています。
気を引き締めて物事に臨みましょう。


年賀状を貰う夢
  
年賀状を貰う夢は、交友関係が広がる年になることを暗示しています。

異性からの年賀状であれば、恋愛関係が進展する年になるかも知れません。


異性が年始の挨拶に来る夢
  
異性が年始の挨拶に来る夢は、あなたの恋愛運が好調な年になることを暗示しています。

新たな出会いがあったり、恋の進展が期待できるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿