2016/01/10

驚く夢




驚く夢

  
 驚く夢は想定外の象徴です。

驚いて嫌な予感がする夢はネガティブな出来事が起こることを、面白い出来事に驚く夢は新たな自分の一面を発見することを、 そして嬉しいことに驚く夢は仕事や恋愛で吉報が舞い込むことを、それぞれ暗示しています。

また、誰かと一緒に驚く夢はその人があなたの協力者になることを暗示し、 人が驚いている場面を見る夢はあなたが原因でその人が困難な事態に陥ることを暗示しています。



【何か悪いことに驚く夢・驚いて嫌な予感がする夢の夢占い】
  
何か悪いことに驚く夢や驚いて嫌な予感がする夢は、想定外のトラブルや心配事などネガティブな出来事が起こることを暗示しています。

驚きが大きければ大きいほど、深刻な事態が突然起こるでしょう。


【面白い出来事に驚く夢の夢占い】
  
面白い出来事に驚く夢は、新たな自分の一面を発見することを暗示しています。


【嬉しいことに驚く夢・驚くが嬉しい気分の夢の夢占い】
  
嬉しいことに驚く夢や驚くが嬉しい気分の夢は、仕事や恋愛で吉報が舞い込むことを暗示しています。



【誰かと一緒に驚く夢の夢占い】
  
誰かと一緒に驚く夢は、その人があなたの協力者になることを暗示しています。 その人の協力により物事が順調に進むでしょう。


【驚いたふりをする夢の夢占い】
  
驚いたふりをする夢は、あなたの素直ではない物事の考え方を警告する警告夢です。

あなたが素直さを取り戻せば物事は順調に進むでしょうが、改めなければ周囲の反感を買うことになるでしょう。


【人が驚いている場面を見る夢の夢占い】
  
人が驚いている場面を見る夢は、あなたが原因でその人が困難な事態に陥ることを暗示しています。

人に迷惑をかけないよう、自分の言動には責任を持ち、慎重に行動しましょう。


【誰かを驚かす夢の夢占い】
  
誰かを驚かす夢は、自分の内面の素晴らしさや実力をわかって欲しいというあなたの気持ちを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿