2016/01/25

公園の夢



公園の夢

  
公園は慌しい日々の生活から開放されたレクレーションの場所ですので、公園の夢は休養や安らぎの象徴です。

植物が多い公園の夢や花が咲き乱れる公園の夢はあなたの対人運が好調であり豊かな人間関係を築いていることを暗示し、 噴水が印象的な公園の夢は噴水の水のごとく金銭を無駄遣いすることを暗示しています。

また、人のいない公園の夢はあなたが孤立していたり恋に対して臆病になっていることを暗示し、 人が集まっている公園を散歩する夢はあなたの対人運・恋愛運が高まっていることを暗示しています。



植物が多い公園の夢・花が咲き乱れる公園の夢
  
植物が多い公園の夢や花が咲き乱れる公園の夢は、あなたの対人運が好調であり、豊かな人間関係を築いていることを暗示しています。

特に、花が咲き乱れる綺麗な公園の夢であれば、楽しい恋が訪れることを暗示しています。


噴水が印象的な公園の夢
  
噴水が印象的な公園の夢は、噴水の水のごとく金銭を無駄遣いすることを暗示していますので注意しましょう。

また、水がほとばしる噴水の夢は、恋愛においては八方美人状態であることを暗示していますので、誤解されないよう注意しましょう。


大きく華やかな噴水の夢・ライトアップされた綺麗な噴水の夢
  
大きく華やかな噴水の夢やライトアップされた綺麗な噴水の夢は、派手な無駄遣いや時間の浪費を警告する警告夢です。


水の出ていない噴水の夢
  
水の出ていない噴水の夢は、あなたが日常生活に楽しみを見出せていないことを暗示しています。

無趣味だったり、趣味があっても没頭できなかったり、あるいは恋愛に愛情を見出せなかったりと、人生を楽しめていないようです。

また、男性が見る水の出ていない噴水の夢は、男性としての性的魅力に自信が持てないことを暗示することもあります。



人のいない公園の夢
  
人のいない公園の夢は、あなたが孤立していたり、恋に対して臆病になっていることを暗示しています。


人が集まっている公園を散歩する夢
  
人が集まっている公園を散歩する夢は、あなたの対人運・恋愛運が高まっていることを暗示しています。

あなたが人から注目されたり、告白される可能性が高まっています。


荒れ果てた公園の夢
  
荒れ果てた公園の夢は、あなたが日々の生活に飽き飽きしていたり疲れていることを暗示しています。

積極的にイベントやボランティアなどの参加し、新たな人間関係を築くよう努力しましょう。


公園の遊具で遊ぶ夢
  
公園の遊具で遊ぶ夢は、あなたが真面目に日々の生活を送り、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

休養を取り、旅行に出かけるなど、ストレスの発散に努めましょう。


公園にあるはずがないものがある夢
  
学校や警察など公園にあるはずがないものがある夢は、あなたが性的な興味や快楽に対して後ろめたい気持ちを持っていることを暗示しています。

思春期に見ることが多いようですが、特に気にする必要は無いでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿