2016/01/17

ケーキの夢




ケーキの夢

  
甘くて美味しいケーキの夢は、恋愛やセックスの充実度を象徴しています。

特に、努力の結晶の象徴である果実やフルーツがたっぷり入ったケーキは、あなたの努力が報われることを暗示しています。

ケーキを貰う夢は嬉しいプレゼントを貰うることを、 ケーキを買う夢はあなたがポジティブで前向きな気持ちになっていることを、 ケーキを口いっぱいにほおばる夢は性的な欲求不満が溜まっていることを、それぞれ暗示しています。

なお、ケーキの夢はデザートの夢にも関連していますので、 デザートの夢の夢占い も参照してください。




ケーキを貰う夢の夢占い】
  
ケーキを貰う夢は、嬉しいプレゼントを貰ったり、楽しいイベントを体験することを暗示しています。

果実やフルーツがたっぷり入ったケーキであれば、あなたの努力が実り、片思いの相手と恋が始まることを暗示しています。


ケーキを口いっぱいにほおばる夢
  
ケーキを口いっぱいにほおばる夢は、性的な欲求不満が溜まっていることを暗示しています。

誘惑に負けやすい時期ですので、後悔しないよう、道徳心をもって欲求を抑制しましょう。


賞味期限切れのケーキの夢
  
賞味期限切れのケーキの夢は、恋愛運の低下を暗示しています。

片思いの相手にあなたの愛が通じなかったり、恋人と喧嘩別れする可能性があります。




ケーキを買う夢
  
ケーキを買う夢は、あなたがポジティブで前向きな気持ちになっていることを暗示しています。 あなたが周囲の人と良好な人間関係を築いたり、素敵な相手と恋愛関係を築くことができるでしょう。


ケーキをプレゼントする夢
  
ケーキをプレゼントする夢は、あなたが好きな相手と恋をして、幸せに包まれることを暗示しています。

ただし、食べきれないほどのケーキをプレゼントする夢は、相手に愛情を押し付けている可能性がありますので、注意しましょう。


自分でケーキを焼く夢
  
自分でケーキを焼く夢は、あなたが人気者であり、多くの人から慕われていることを暗示しています。

意外な人から告白されるかも知れません。


ケーキを食べたいけれども食べられない夢
  
ケーキを食べたいけれども食べられない夢は、あなたが愛情に飢えていることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿