2016/01/23

玄関の夢



玄関の夢


玄関の夢はあなたの外見や評判、あるいは家族に舞い込む知らせや変化の象徴です。

綺麗な玄関の夢はあなたが自分に対して自信を持っていることを暗示し、 汚い玄関の夢はあなたが自分に対して自信を持てなかったり不評を買っていることを暗示しています。

また、開かない玄関の夢はあなたの社交性の乏しさを警告する警告夢であり、 開けっ放しの玄関の夢はあなたが犯罪や災害に対して無防備であることを暗示しています。



綺麗な玄関の夢
  
綺麗な玄関の夢は、あなたが自分に対して自信を持っていることを暗示しています。

何事に対してもうぬぼれないよう気をつけ、自信を持って臨めば成功へと導かれるでしょう。


汚い玄関の夢
  
汚い玄関の夢は、あなたが自分に対して自信を持てなかったり不評を買っていることを暗示しています。

少しずつ自信を回復するよう努力しましょう。


開かない玄関の夢
  
開かない玄関の夢は、あなたの社交性の乏しさを警告する警告夢です。

社交性を心がけることにより、あなたの世界観は激変するでしょう。



開けっ放しの玄関の夢
  
開けっ放しの玄関の夢は、あなたが犯罪や災害に対して無防備であることを暗示しています。

犯罪や災害に対する備えは大切ですので、しっかり考えてみましょう。


玄関に人が立っている夢・玄関のチャイムが鳴る夢
  
玄関に人が立っている夢や玄関のチャイムが鳴る夢は、あなたに嬉しい知らせが舞い込むことを暗示しています。


玄関を掃除する夢
  
玄関を掃除する夢は、自分を磨く努力が幸運を招くことを暗示しています。

なお、突然の来客があり、あわてて玄関を掃除する夢は、あなたの仕事や勉強における準備不足を警告する警告夢です。



0 件のコメント:

コメントを投稿