2016/04/27

スカーフ・マフラーの夢



スカーフ・マフラーの夢

  
スカーフの夢やマフラーの夢は保護されたり守られた状態の象徴です。

スカーフやマフラーは首や胸元を寒さや人目から守ってくれ、あなたに安心感を与えてくれます。 同様に綺麗なスカーフやマフラーの夢あるいは新しいスカーフやマフラーの夢は、あなたを不安や孤独から解放してくれます。

また、広い場所でスカーフやマフラーを振る夢は、あなたの思い通りに物事が進展することを暗示し、 スカーフやマフラーを巻いて人と接する夢は、あなたがその人に心を開いて本音で話が出来ていることを暗示しています。



綺麗なスカーフやマフラーの夢・新しいスカーフやマフラーの夢
  
綺麗なスカーフの夢や新しいスカーフの夢は、あなたを守ってくれる人や協力してくれる人が現れ、不安や孤独から解放されることを暗示しています。


広い場所でスカーフやマフラーを振る夢
  
広い場所でスカーフやマフラーを振る夢は、あなたの思い通りに物事が進展することを暗示しています。

特に、今まで運気が悪かった人にとっては千載一遇せん ざいいちぐうの大チャンスが到来します。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので、一瞬のチャンスに乗り遅れないよう頭を柔らかくしておきましょう。


スカーフやマフラーを巻いて人と接する夢
  
スカーフやマフラーを巻いて人と接する夢は、あなたがその人に心を開いて本音で話が出来ていることを暗示しています。

その人が異性なら、あなたの大切な人になる可能性が高そうです。


スカーフやマフラーを捜す夢
  
スカーフやマフラーを捜す夢は、あなたが本音を打ち明けられないことを暗示しています。

知人や恋人の前でスカーフやマフラーを捜す夢であれば、その人に心を開いていないことを暗示しています。


人にスカーフやマフラーを巻いてもらう夢・人にマフラーを編んでもらう夢
  
人にスカーフやマフラーを巻いてもらう夢や人にマフラーを編んでもらう夢は、その人により不安や孤独から解放されることを暗示しています。

あなたがその人に話を聞いてもらったり優しくされて、その人を信頼しているのでしょう。


スカーフやマフラーが汚れたり破れている夢
  
スカーフやマフラーが汚れたり破れている夢は、あなたが信頼している人との関係が悪化したり、裏切られることを暗示しています。


スカーフやマフラーの柄が印象的な夢
  
スカーフやマフラーの柄が印象的な夢は、あなたが保護されたり守られた状態になるためには、その柄が象徴するものが大切である可能性がありますので、 その柄の意味を探ってみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿