2016/04/20

親戚の夢



親戚の夢

  
親戚の夢は、あなたの潜在的な性格が、親戚の姿となって表れていることを意味します。 例えば、不親切で横暴な親戚の姿を見た場合、あなた自身も不親切で横暴な面を持っていることを暗示しています。
また、夢の中の親戚の姿が、親戚の未来を予測しているという考え方もあります。 即ち、親戚が明るい印象であれば親戚に祝い事があり、親戚が暗い印象であれば親戚にトラブルや事故が起こるということを暗示しています。



集まった親戚が明るい夢
  
集まった親戚が明るい夢は、あなた自身または親戚に幸運が訪れることを暗示しています。


集まった親戚が暗い夢
  
集まった親戚が暗い夢は、あなた自身または親戚にトラブルや不幸が訪れることを暗示しています。 特に人間関係には注意を払いましょう。


親戚と楽しそうに話している夢
  
親戚と楽しそうに話している夢は、あなたの対人運の向上を暗示しています。 交友関係が広がり、仕事運も向上するでしょう。


親戚の人が尋ねて来る夢
  
親戚の人が尋ねて来る夢は、その親戚と連絡を取るよう勧めていることを暗示しています。 実際にその親戚と連絡を取ってみるのが良いでしょう。


亡くなった親戚が現れる夢
  
亡くなった親戚が現れる夢は、あなたの健康運の悪化、トラブル・事故など、何らかの重要なメッセージを暗示しています。 健康診断を受けたり、日々の生活で細心の注意を払うなど、十分気をつけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿