2016/04/18

女装する夢







女装する夢



女装する夢はその人の女性らしさの象徴ですが、女装して違和感を感じる夢は女性らしさに対するネガティブな気持ちが込められています。

男性が女装して違和感を感じない夢は人に対する優しさや思いやりが前面に出ていることを暗示し、 男性が女装して恥ずかしいと思う夢は自分の男らしさに自信がないことを暗示しています。

また、知人の男性が女装して違和感を感じない夢はあなたが困った時にその知人が優しく支えてくれることを暗示し、 知人の男性が女装して気持ち悪いと感じる夢はその知人があなたに対して嫉妬心や競争心を抱いていることを暗示しています。





自分が女装して違和感を感じない夢(男性の夢)
  
男性が女装して違和感を感じない夢は、人に対する優しさや思いやりが前面に出ていることを暗示しています。

あなたは優しい方ですので、その優しさを前面に出して行きましょう。


自分が女装して恥ずかしいと思う夢(男性の夢)
  
男性が女装して恥ずかしいと思う夢は、あなたの本性は男性ですが、自分の男らしさに自信がないことを暗示しています。

自分の内面や実力を磨くと共に、積極的にスポーツなどをして自分の男らしさを鍛えて行きましょう。


知人の男性が女装して違和感を感じない夢
  
知人の男性が女装して違和感を感じない夢は、あなたが困った時にその知人が優しく支えてくれることを暗示しています。


知人の男性が女装して気持ち悪いと感じる夢
  
知人の男性が女装して気持ち悪いと感じる夢は、その知人があなたに対して嫉妬心や競争心を抱いていることを暗示しています。

足元をすくわれないよう注意しましょう。


彼氏が女装して違和感を感じない夢(女性の夢)
  
彼氏が女装して違和感を感じない夢は、彼氏があなたに対して今まで以上に優しくなることを暗示しています。


彼氏が女装して気持ち悪いと感じる夢(女性の夢)
  
彼氏が女装して気持ち悪いと感じる夢は、彼氏の女性的な性格を好ましく思っておらず、男らしくなって欲しいと願っていることを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿