2016/04/22

スカートの夢



スカートの夢

  
より女らしく見せるスカートの夢は女性的魅力の象徴です。

女性が見るスカートの夢は自分の性的魅力や恋愛運を表すことが多く、男性が見るスカートをはいた女性の夢は女らしい女性や恋愛に対する憧れを表すことが多いようです。

また、女性が見るミニスカートの夢やタイトスカートの夢は、自分の性的魅力に自信を持っており、これをアピールしたいという気持ちであることを暗示し、 女性が見るロングスカートの夢は、性的願望を強く抑制していたり、セックスに対する恐れや不安を抱いていることを暗示しています。




ミニスカートの夢・タイトスカートの夢(女性の夢)
  
女性が見るミニスカートの夢やタイトスカートの夢は、あなたが自分の性的魅力に自信を持っており、この魅力をアピールしたいという気持ちであることを暗示しています。

スリットの入ったスカートの夢やチャイナドレスを着ている夢も同様の意味があります。


ロングスカートの夢(女性の夢)
  
女性が見るロングスカートの夢は、あなたが性的願望を強く抑制していたり、セックスに対する恐れや不安を抱いていることを暗示しています。


スカートを買う夢・美しいスカートの夢(女性の夢)
  
女性が見るスカートを買う夢や美しいスカートの夢は、あなたの恋愛運や魅力が高まっており、新たな恋が始まることを暗示しています。


スカートが汚れる夢(女性の夢)
  
女性が見るスカートが汚れる夢は、あなたが安易に異性の誘惑に乗り、性的な失敗と後悔を招く可能性を警告する警告夢です。


スカートが似合わない夢(女性の夢)
  
女性が見るスカートが似合わない夢は、あなたが周囲の人に中傷されたり批判されることを警告する警告夢です。


スカートをはいた女性の夢(男性の夢)
  
男性が見るスカートをはいた女性の夢は、あなたが女らしい女性に対して魅力を感じていたり恋愛に憧れていることを暗示しています。

スカートのファスナーが壊れる夢・スカートのファスナーが開いている夢(女性の夢)
  
女性が見るスカートのファスナーが壊れる夢やスカートのファスナーが開いている夢は、 自分のミスによりあなたが恥ずかしい思いをしたり、あなたの女性的魅力が低下する出来事が起こることを暗示しています。気を引き締めて慎重に行動しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿