2016/04/14

水槽の夢



水槽の夢

  
水槽の夢は、あなたの感情や思考の状態や将来の可能性などを暗示しています。 魚が悠々と泳ぐ水槽の夢は、あなたの運気が向上していることを暗示する吉夢です。
また、水槽で金魚やメダカなどの小魚を飼う夢はあなたが自分で何かをを支配したりコントロールしたいという思いが強いことを、 水槽中で自分が泳ぐ夢は感情や思考のコントロールが上手くできていないことを、 澄んだ水が印象的な水槽の夢はあなたが将来に希望を感じ取っていることを、それぞれ暗示しています。




魚が悠々と泳ぐ水槽の夢
  
魚が悠々と泳ぐ水槽の夢は、あなたの運気が向上していることを暗示する吉夢です。

素敵な出会いが期待できるでしょう。

ただし、暗いイメージの水槽であれば、ストレスや疲労が蓄積している可能性もありますので、言動には十分注意しましょう。


水槽で金魚やメダカなどの小魚を飼う夢
  
水槽で金魚やメダカなどの小魚を飼う夢は、あなたが自分で何かをを支配したりコントロールしたいという思いが強いことを暗示しています。


水槽中で自分が泳ぐ夢
  
水槽中で自分が泳ぐ夢は、感情や思考のコントロールが上手くできていないことを暗示しています。

疲労が蓄積したり、仕事や対人関係でストレスが溜まったり自信を失っているのかも知れません。

ギャンブルなどにのめり込み損失を被る可能性がありますので、しっかり自分をコントロールするよう注意しましょう。


澄んだ水が印象的な水槽の夢
  
澄んだ水が印象的な水槽の夢は、あなたが将来に希望を感じ取っていることを暗示しています。


濁った水が印象的な水槽の夢
  
濁った水が印象的な水槽の夢は、体調不良や運気の低下が暗示しています。

規則的な生活を心がけ、トラブルに巻き込まれないよう新たなことは始めず、保守的に行動しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿