2016/04/17

食器の夢



食器の夢

  
食事のたびに日々使う食器の夢は、家庭生活の象徴です。

綺麗な食器の夢は、現在の家庭生活がうまくいっていることや将来の家庭生活が順調に進むことを暗示し、 汚れた食器の夢や欠けた食器の夢は、現在の家庭生活がうまくいっていないことや将来の家庭生活にもトラブルが発生することを暗示しています。

また、食器を買う夢は、家族や親しい友人が増えることを暗示し、 汚れた食器を綺麗に洗う夢は、仲間や家族の協力により、あなたが抱えている悩みや問題が解決することを暗示しています。




綺麗な食器の夢
  
綺麗な食器の夢は、現在の家庭生活がうまくいっていることや将来の家庭生活が順調に進むことを暗示しています。

また、あなたが結婚前であれば、結婚後の生活が明るく順調であることを暗示しています。


汚れた食器の夢・欠けた食器の夢
  
汚れた食器の夢や欠けた食器の夢は、現在の家庭生活がうまくいっていないことや将来の家庭生活にもトラブルが発生することを暗示しています。

また、あなたが結婚前であれば、結婚後の生活が順調に進まないことを暗示しています。


食器を買う夢
  
食器を買う夢は、家族や親しい友人が増えることを暗示しています。


汚れた食器を綺麗に洗う夢
  
汚れた食器を綺麗に洗う夢は、仲間や家族の協力により、あなたが抱えている悩みや問題が解決することを暗示しています。


食器を洗うが汚れが落ちない夢
  
食器を洗うが汚れが落ちない夢は、仲間や家族の協力が得られず、あなたが抱えている悩みや問題がなかなか解決しないことを暗示しています。


食べ物が乗った食器の夢・立派な食器の夢
  
食べ物が乗った食器の夢や立派な食器の夢は、あなたが経済的に豊かで人間関係も良好であることを暗示しています。

食べ物の量が多ければ多いほど、また食器が立派であればあるほど経済的に豊かで人間関係も良好であることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿