2016/04/02

石鹸’せっけん)の夢・シャンプーの夢




石鹸(せっけん)の夢・シャンプーの夢

  
石鹸の夢やシャンプーの夢は心の浄化の象徴です。 新品の石鹸の夢や美しい石鹸の夢は、現在のあなたには罪悪感や不安感が殆どなく、心が落ち着いていることを暗示し、 美しい石鹸の夢や香りの良い石鹸の夢は、あなたの心がスッキリと浄化され、気持ちが安定することを暗示しています。

また、シャンプーする夢は、あなたが抱えている罪悪感や不安感をスッキリさせたい願望や再出発したい願望があることを暗示し、 人にシャンプーしてもらう夢や美容院でシャンプーをする夢は、あなたが罪悪感や不安感を抱えており、自力ではこれらを解決することが困難であることを暗示しています。





新品の石鹸の夢
  
新品の石鹸の夢や美しい石鹸の夢は、現在のあなたには罪悪感や不安感が殆どなく、心が落ち着いていることを暗示しています。


美しい石鹸の夢・香りの良い石鹸の夢
  
美しい石鹸の夢や香りの良い石鹸の夢は、あなたの心がスッキリと浄化され、気持ちが安定することを暗示しています。


小さくなった石鹸の夢
  
小さくなった石鹸は、罪悪感や不安感を抱え、心の疲労が大きいことを暗示しています。

心の疲労を除去するため、リラックスしたり、趣味に没頭したりするのが良いでしょう。


石鹸が小さくなる夢・石鹸が泡立つ夢
  
石鹸が小さくなる夢や石鹸が泡立つ夢は、物事が期待外れに終わることを暗示しています。


シャンプーする夢
  
シャンプーする夢は、あなたが抱えている罪悪感や不安感をスッキリさせたい願望や再出発したい願望があることを暗示しています。

シャンプーしてスッキリする夢であれば、あなたが過去のしがらみを断ち切り、スッキリ再出発できることを暗示しています。


人にシャンプーしてもらう夢・美容院でシャンプーをする夢
  
人にシャンプーしてもらう夢や美容院でシャンプーをする夢は、あなたが罪悪感や不安感を抱えており、自力ではこれらを解決することが困難であることを暗示しています。

友人や恋人のアドバイスや協力を得て、あなたの考えがまとまり、新たなスタートを踏み出すことができることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿