2016/04/09

手術の夢




手術の夢

  
手術は誰でも怖いものですが、一人で立ち向かわなければならないものです。 このため、手術を受ける夢は、自分の力だけで解決しなければならない状況であることを暗示しています。
手術が成功する夢はあなたが努力した結果困難を乗り越えることを暗示し、 手術を受けて大量に出血する夢はあなたが肉体的・精神的に疲労しストレスが極限状態に達していることを暗示しています。




手術を受ける夢
  
手術を受ける夢は、自分の力だけで解決しなければならない状況であることを暗示しています。 人の助けは期待できませんので、覚悟を決めて、問題解決に取り組んでください。 あなたの不安な気持ちが強ければ、人が妨害したり攻撃を加えてくる可能性がありますので十分注意して事に臨みましょう。


手術が成功する夢
  
手術が成功する夢は、あなたが努力した結果、困難を乗り越えることを暗示しています。 ただし、立ち向かわず逃げに回ってばかりいると、敵に攻撃されてしまいますので注意して下さい。


手術を受けて大量に出血する夢
  
手術を受けて大量に出血する夢は、あなたが肉体的・精神的に疲労し、ストレスが極限状態に達していることを暗示しています。 このままでは問題解決の前にあなたがダウンしてしまいます。 一度、休養をとり、ストレスを発散して心身共にゆとりを持ちましょう。


人の手術をする夢
  
人の手術をする夢は、あなたが自分のことより人のことを優先していることを暗示しています。

周囲の人に振り回され忙しい思いをしているようです。目の前にある自分のチャンスを逃さないように気をつけてください。

ただし、手術の様子がリアルであれば、自分の体の不調を暗示している可能性がありますので注意しましょう。




手術を見ている夢
  
手術を見ている夢は、傍観者にならず、もっと積極的に自ら行動を起こすことを示唆する警告夢です。

自ら積極的に行動を起こして、チャンスを自分の手でつかみましょう。


美容整形手術を受ける夢
  
美容整形手術を受ける夢は、自分を改造して新たな自分に生まれ変わりたいという願望を抱いていることを暗示しています。

目や鼻など部分整形手術を受ける夢は、それぞれの部分が象徴するものを変えたいという願望を示唆しています。


美容整形手術に失敗する夢
  
美容整形手術に失敗する夢は、自分を改造する努力が足りないことを警告しているか、あるいは今の自分を大切にした方が良いことを暗示しています。


知人の整形手術をする夢
  
知人の整形手術をする夢は、あなたがその知人の性格や言動が嫌いで、変えてやりたいと思っていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿