2016/04/16

城の夢




城の夢

  
城の夢は、名誉・権力・財産の象徴です。

城を所有している夢はプライドが高く自分が持っているものを必死で守ろうとしていることを暗示し、 美しい城の夢や立派な城の夢は自らに誇りを持っていることを暗示しています。

また、頑丈な城の夢はあなたの自己防衛本能が強いことを暗示し、城に招かれる夢はあなたがバックアップを受ける可能性を暗示しています。




城を所有している夢
  
城を所有している夢は、プライドが高く、また名誉・権力・財産への執着が強く、自分が持っているものを必死で守ろうとしていることを暗示しています。


美しい城の夢・立派な城の夢
  
美しい城の夢や立派な城の夢は、あなたがしっかりした自己主張と自信を持ち、自らに誇りを持っていることを暗示しています。

運気は上々であり、新しいことに挑戦することによりさらに幸運に恵まれるでしょう。


頑丈な城の夢
  
頑丈な城の夢は、あなたの自己防衛本能が強いことを暗示しています。

良好な人間関係を築くため、自ら心を開いて信頼できる友人を増やして行きましょう。


荒れ果てた城の夢
  
荒れ果てた城の夢は、あなたが過去の栄光にしがみついていることを暗示しています。

ポジティブで前向きな思考を持つよう努力しましょう。


不気味な城の夢・蔦つたに覆われた城の夢
  
不気味な城の夢・蔦つたに覆われた城の夢は、あなたがワガママで傲慢になっていることを暗示しています。

このままでは周囲から非難を浴びチャンスを逃すことを警告する警告夢ですので、謙虚さを取り戻しましょう。


城に招かれる夢
  
城に招かれる夢は、あなたが地位も財力もある人からバックアップを受ける可能性を暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿