2016/04/08

出産の夢




出産の夢

  
出産は創造、チャンス、あるいは幸運の象徴です。

可愛い赤ちゃんを出産する夢は、新たな展開によりあなたが負担から解放され、チャンスに恵まれることを暗示しています。

しかし、醜い赤ちゃんを出産する夢や死産の夢は、あなたが幸運を逃し、大きなストレスを抱えることを暗示しています。

また、祖母や高齢の母が出産する夢は、祖母や母が悩みや心配事を抱えていることを、 男性が赤ちゃんを出産する夢はあなたが大きな負担を抱えるようになることを、 自分自身が誕生する夢はああなた自身が生まれ変わりたい願望を持っていることを、それぞれ暗示しています。




可愛い赤ちゃんを出産する夢
  
可愛い赤ちゃんを出産する夢は、新たな展開によりあなたが負担からの解放され、チャンスに恵まれることを暗示しています。

あなた自身が出産適齢期であったり恋人や配偶者が出産適齢期である場合には、単に出産願望や赤ちゃんを望んでいる可能性もあります。


醜い赤ちゃんを出産する夢・死産の夢
  
醜い赤ちゃんを出産する夢や死産の夢は、あなたが幸運を逃し、大きなストレスを抱えることを暗示しています。

ただし現在、あなたが問題を抱えている場合には、全て清算して再出発するという意味になります。


化け物や人間以外の生物を出産する夢
  
化け物や人間以外の生物を出産する夢は、あなたがトラブルや事故などに巻き込まれることを暗示する警告夢です。


祖母や高齢の母が出産する夢
  
祖母や高齢の母が出産する夢は、祖母や母が悩みや心配事を抱えていること、あるいは抱えるようになることを暗示していますので、気にかけてあげましょう。




男性が赤ちゃんを出産する夢
  
男性が赤ちゃんを出産する夢は、事態が急激に変化し、あなたが大きな負担を抱えるようになることを暗示しています。


自分自身が誕生する夢
  
自分自身が誕生する夢は、あなた自信が生まれ変わりたい願望を持っていたり、新しい自分になろうと努力していることを暗示しています。


可愛い子犬や子猫を出産する夢
  
可愛い子犬や子猫を出産する夢は、思いがけない嬉しい知らせがあることを暗示しています。

生まれた赤ちゃんが可愛く元気だったり、多数の赤ちゃんが生まれた場合には、あなたの喜びもより大きくなるでしょう。


安産の夢
  
安産の夢は、しっかり準備して頑張れば良い結果を得ることを暗示しています。




難産の夢
  
難産の夢は、あなたは今後困難な問題を抱えますが、この問題と真摯に向き合い解決する努力を忘れなければ、これを乗り切ることができることを暗示しています。


流産の夢・死産の夢
  
流産の夢や死産の夢は、負担や義務感からの解放や可能性の喪失を暗示しています。

あなたが問題を抱えている場合には、全て解決して再出発できるでしょう。 また、実際に妊娠している方が見た場合には、出産に向け体調管理を徹底するよう示唆する警告夢です。

実際に流産や死産を暗示するものではありませんので、安心して体調管理を徹底しましょう。


痛みを伴う出産の夢
  
痛みを伴う出産の夢は、あなたは今後、創造の苦しみや苦悩に直面しますが、これを乗り越え新たな物や仕組みを生み出し、一段と成長することができるでしょう。


出産を怖がる夢
  
出産を怖がる夢は、恋愛運や結婚運が低下しており、あなたが恋愛・セックス・妊娠あるいは出産に対して不安を抱いていることを暗示しています。

あなたが実際に妊娠している場合、この夢は実際の出産とは関係ありませんので、この夢を見ても過度に怖がる必要はありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿