2016/04/28

スキーの夢



スキーの夢

  
スイスイと自由で気持ちよくすべるスキーの夢は、人生を好調に前進していることを暗示しています。

また、スキーは滑って転んでも汚れず非難される心配もありませんので、自由に性的欲望を満たしたい気持ちも暗示しています。

しかし、スキーでスピードが出て止まらない夢や、スキーで転んだり怪我をする夢は、運気の低下を暗示していますので、注意が必要です。




スキーで気持ちよく滑る夢
  
スキーで気持ちよく滑る夢は、運気が高まっていることを暗示しています。

あなたの行動力や物事に取り組む意欲は高まっています。

しかし、同時に誰にも非難されることなく性的欲望を満たしたいという気持ちが高まっていることも暗示していますので、道徳心で抑制してください。


スキーが上達する夢
  
スキーが上達する夢は、あなたの向上意欲が高まっていることを暗示しています。

運気が高まっていますので、大きなチャンスを掴める可能性が高まっています。


実力以上にスキーを上手に滑る夢
  
実力以上にスキーを上手に滑る夢は、性的欲望が高まっていることを暗示しています。

期待外れな想定外の出来事が起こる可能性を秘めていますので、十分注意して下さい。


スキーで転ぶ夢・スキーで怪我をする夢
  
スキーで転ぶ夢あるいはスキーで怪我をする夢は、運気の低下を暗示しています。

無謀なチャレンジにより失敗したり、無責任な態度から非難を浴びて失敗して、大きな損失を招く可能性が高まっています。

堅実さと謙虚さを忘れないようにしましょう。


人がスキーするのを見る夢
  
人がスキーするのを見る夢は、悪い誘惑に負けて道を踏み外す可能性を暗示しています。

特に異性からの甘い言葉には注意しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿